Welcome to the home of Aris

もっと自由に自分らしく生きるため
もっとほっこりしてもらうためにイラストを描いている黒田ありすのブログです


テーマ:
こんばんわ(^-^)黒田ありすです♪
本日は、いかっぺ大集合の巻~

贈り物として作りました(*^ー^)ノ

それぞれのご主人さまのもとで
いかっぺが癒しとなれば嬉しいな~音譜

またいかっぺ1人ずつのお披露目もさせていただきますので、
お楽しみに~アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)黒田ありすです♪

毎日暑いですね晴れ

本当はほしいけど、言いだせないことってありませんか?




本日の絵は、「 二つの唇 」です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^∇^)黒田ありすです♪


第14回サムホール公募展に出品します(*^.^*)

ご来場者の投票で受賞作品が決まる展覧会となります。


あなたの一票が必要です(^人^)


黒田ありすを是非応援してくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

投票数が多ければ多いほど
黒田ありすは転げまわって喜び キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

黒田ありすはより一層地団駄して嬉しがりますアップクラッカー


投票は2015年7月26日(日)~7月30日(木)
11時~18時(初日は14時~です)

会場は 東京交通会館B1 ゴールドサロン です




ブルドックと富士山










黄色い花今後の活動黄色い花

「 第14回サムホール公募展 (入場無料)」
に出品します!

ご来場者が審査する全国公募展です★
投票で受賞作品が決まります。

黒田ありすを応援してくださいアップ

あなたの一票が必要なんです(。>0<。)音譜


投票とオークションの期間
2015年7月26日(日)~7月30日(木)
11時~18時

※初日は14時~です

結果発表
2015年7月31日(金)、8月1日(土)
11時~18時

※最終日8月1日は14時まで!


会場
東京交通会館B1 ゴールドサロン
東京都千代田区有楽町2-10-1
TEL.03-3215-7933


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!黒田ありすですヾ(@^(∞)^@)ノ

作品を出品していました絵画展「ポミエ展」が
無事終了致しました!

たくさんの方に足をお運びいただきました!

お忙しいなか時間を作っていただき、
本当にありがとうございます音譜


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まずは、お礼までアップ

今後とも応援よろしくお願い致します☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)黒田ありすです♪

ちいさな幸せに、気づいてますか?

もしささいなことにも気づけたら、
人生儲けもんだぁ☆




本日の絵は 「ハット列車」です!(^^)!






晴れ第11回 Pommierの仲間達 晴れ

是非ともお越しください☆


日時:2015年4月28日(火)~5月3日(日)
AM11時~PM6時(最終日はPM5時)

会場:アートスペース東山
京都市東山区三条通神宮道東入

地下鉄東山駅下車①出口東へ徒歩4分
市バス 神宮道下車すぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)黒田ありすです♪

だんだんと桜のつぼみもふっくらとして
ちょこっとずつ春を感じれる今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょか?


本日の絵は、
管理栄養士の恩師へ感謝の気持ちを込めて制作し、
お贈りしたものです♪


「土江ファーム」です








晴れ第11回 Pommierの仲間達 晴れ

是非ともお越しください☆


日時:2015年4月28日(火)~5月3日(日)
AM11時~PM6時(最終日はPM5時)

会場:アートスペース東山
京都市東山区三条通神宮道東入

地下鉄東山駅下車①出口東へ徒歩4分
市バス 神宮道下車すぐ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)黒田ありすです♪
春めいて参りましたね黄色い花

まだまだ天気がコロコロ変わるシーズンですが、
いかがお過ごしでしょうか?



今回の絵は、

「 町の人気者 」をご紹介します(・ω・)/









クローバー第11回 Pommierの仲間達 クローバー

日時:2015年4月28日(火)~5月3日(日)
AM11時~PM6時(最終日はPM5時)

会場:アートスペース東山
京都市東山区三条通神宮道東入

地下鉄東山駅下車①出口東へ徒歩4分
市バス 神宮道下車すぐ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)黒田ありすです♪
毎年恒例の展示会に参加することにしましたアップ


是非お越しくださいね~


黄色い花第11回 Pommierの仲間達・・・絵画黄色い花

日時:2015年4月28日(火)~5月3日(日)
AM11時~PM6時(最終日はPM5時)

会場:アートスペース東山
京都市東山区三条通神宮道東入

地下鉄東山駅下車①出口東へ徒歩4分
市バス 神宮道下車すぐ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。