こんにちは!
…お久しぶりな、yukiです


先日(…ん??もう1ヶ月半経ったぞ…)有栖川spaがサポートしている"erica"ちゃんのLIVEを初めて見に行けました!
やっぱ生ってすごい(≧∇≦)感動(≧∇≦)!
{58DEBDB2-D234-4E52-AB85-17EC6A8CE640:01}

ericaちゃんは、山梨県出身のシンガーソングライターで、育った環境とか?自分と似ているトコもあり、他人と思えず妹の様に可愛い存在です!


そして、何より本当に努力家!
根性がハンパない!
そして、そして!何より人柄が最高に良い💕
…いつか、朝まで語り明かしたい(笑)



頑張り屋さんのericaちゃんの疲れを取るため、そして、ステージで1番可愛く輝いて見えるように、全力で仕上げました✨

{C504568F-1D0C-479B-B6F2-8717995EEC1C:01}

歌唱力はもちろんの事、作詞や作曲、そしてMCも可愛くて、たまにおっちょこちょい?な所も魅力💕



「私はここで生きてみせるよ」


という、フレーズの歌があってね。


特に「自分の居場所」を、見つけようと頑張っている人達には、絶対絶対聞いてほしい



erica 「本当の私」

↑動画が良かったけど、なぜか歌詞しか見つからず…



有栖川spa、もうダメかも…と四苦八苦していたあの日。
窓から見える東京タワーをみながら、
{F8EE5746-58C3-414E-A8B3-886B312D23D6:01}

「なんでみんな、ここに住んでいられるんだろう…」
「どうしたら、ここにちゃんと根を張れるのかな…」
「私には、まだ早かったのかな…



とか、窓から眺めてため息をついてた



でも、

「…や!私は、絶対ここで生きて行く!
この土地で、この場所で、やって行くんだ!」



そう思っても、また不安で、本当にやっていけるのか。
そんな弱気じゃダメダメ!
と、自分を奮い立たせていました。



そんな想いとかぶって、大号泣(笑)
(…あっ、一曲目から泣いてたんだった😁)



自分の心の想いを口にするって大変ですよね。
なんだか恥ずかしいし、それを実現出来なかったら、なんかみっともないな…とか。



でも、口にしなくては絶対実現出来ないし、アドバイスくれる人だって現れない。
不器用でも、あちこちぶつかっても、笑われても、自分の信念を貫き通して、伝えたい!
なんて思って、精一杯生きてます(笑)



歌を通して、そんな想いを届けたい!と言うericaちゃんの想いがすごく伝わってきました。



みんな、見せないけど、本当の自分とよそ行きの自分がいる。
よそ行きの自分に疲れてしまったり、バランスとれない時もある。



そんな時、私が励まされるのは歌だったりしました。



去年の12月、ライブを控えたericaちゃんがサロンに初めて来店。 
与えられた1週間で、素敵に仕上げよう!と必死でケア。



そして、その時期にちょうど私は出雲大社へ。



他人と思えないericaちゃんに素敵なご縁が広がる様に、神在月の御守りをプレゼント。

{DA1EFA8C-2DBC-40BC-A948-BBE1438C787A:01}
↑1年前の私達。


あれから月日も経ち、話せば話すほど人間力が強く、掘れば掘るほど面白いericaちゃん(笑)
でも本当は繊細で、気遣い屋さん。
 


これからバンバン!テレビで会いたい
 


いつも勇気をもらっています
私も頑張らなきゃ!と。



サロンでお話する人柄、人間性が人として大好きでしたが、
LIVEに行き、初めて生で歌うericaちゃんを見て、
"アーティストerica"もファンになっちゃいました(≧∇≦)



私の相談もいつも真剣に考えくれるericaちゃん。
大好き

いつか彼女が東京ドームに立つ事を信じて、最高にキレイでいられるよう、精一杯応援します(≧∇≦)


明日はそんなericaちゃんの10周年バースデーLIVE!
なんか、私も感慨深いです!(T . T)
一生懸命ともに過ごした1年でした。(…と、勝手に思う)
{3EF3C1CB-56CD-4E6E-8742-F276C9D5211B:01}
ブラックウォーターで解毒中。



絶対絶対!
素敵なステージになると思います(≧∇≦)
頑張ってね




★---------------------★
開場18:15~   
開演:19:00
「ericaバースディワンマンライブ」
場所:渋谷マウントレーニアホール
★--------------------★

チケットぴあ→