みなさん、良い休日をお過ごしですか?


今日はyukiの愛してやまない、高濃度酸素オイルキラキラキラキラを少しご紹介(*^^*)
昨日も、ブレンドして仕上げました♪


{2DA5A685-B157-4F05-B965-2D6C20AAD809:01}
りえちゃんありがとう!

 
このオイル、ドイツのメーカーさんが開発したもので、オイルの分子一個一個に、酸素分子がくっついているオイル




「そんなのさ…手にとったら、酸素飛んでなくなっちゃうんじゃないの?シラー

「揮発しちゃうでしょう?」



と、思い、その当時メーカーさんに散々質問しました目

なぜ?なに?を納得するまで聞かないと、使えないもん。




その酸素を飛ばないように特殊開発したのが、ドイツの技術アップ
世界でも輸入できる国目が限定されている、とってもこだわりのオイルですひらめき電球
 

…ちなみに、ドイツ以外だと4カ国位しか許可されてなかったような。




このオイル、塗って3秒で酸素が毛細血管に入り込む、すっっごい優秀な子合格





カラダの中の酵素とくっついて初めて、酸素分子が切り離されるので、カラダにつけるまでは酸素飛ばないひらめき電球




お値段も破格ですが(笑)

普通のオイルが一般的に1リットル1万円前後に対し、これは6万円えっもする、破格のオイル。



ちょっと…さすがに高くないですか?
と、思ったので導入はすごい検証しましたし、導入後も他のものと比較もたくさんしてます。



ちなみに…私のオイル美容はもう20年近く。
(ヤバイ!大人になってる!!




スキンケアもボディケアも、オイルなしでは、yukiの歴史は語れませんラブラブ




そんなyukiが、このオイルと出会って、早2年以上。




引き締めたい時、疲れた時は、高濃度酸素。
栄養が欲しい時は、アルガン。

↑もちろんコレも、ただのアルガンオイルではありません。これは、もう4年近く?
これはこれで、語り出したらアレなんで、今はやめます(笑)




サロンでも、このオイル達、特別なコースはふんだんに使います(≧∇≦)



筋肉痛や、痛みを伴う様なコリは本当に回復早い
(ちゃんとした根拠もあり。)
これのお話は、痛みの物質の形から話さないといけないので、省略。




美的な視点で言えば、毛細血管に酸素が入ると、必然的に血流促進されますね。
↑先日の美脚セミナー参加者は、この仕組みが手に取るように分かるはず!




血流が改善すると、リンパもぐんぐん流れていきますね。
て言うか、セットだから、血流改善しないとリンパは流れませんね。




結果…、酸素入ると、ムクミとか、流れる以外の選択肢は無い(笑)
流れちゃうから仕方ない。うん




…みたいな神の様なオイル(≧∇≦)



愛してやまないオイルです

 

そんな素敵なオイルを、更にカスタマイズしてます。



有栖川SPAでは一人一人のご希望や、肌質、ご自身がインスピレーションでピッとくる香りなど、全てを踏まえてyukiがエッセンシャルオイルを調合して、お渡ししています(≧∇≦)

{C8456E7E-7EDB-4A68-A0FE-72A3D0B6FACD:01}



ついでに言えば…

すべてのオイルは、私の秘密グッズで、更に分子を細かくする作業を加えてます。
↑ マニア。

なので、浸透が違います



コレが言いたかったのに、前フリのオイルの説明を書いたら止まらないオイル愛(笑)



昨日はお友達にオイルのブレンディングしました♪


基本的にはむくみパンダに良くって、
でも、ちょっと秋もみじになって来たからスキンケア効果キラキラも入れたくて、
だけど、やっぱり女性ホルモンラブラブも欲しいかも!



…みたいな、ご希望を形にしました♪



今回は4種類。
良い仕上がりになりました♪

{C5123449-B8AF-4166-978C-A32B0A392865:01}



りえちゃんありがとう(≧∇≦)


今日も美人を増やしたyukiでしたー馬

AD