みなさん、こんばんは。
昨日は泥のように眠ったセラピストyukiです。




4か月ほど前のある日。

「美容の専門家を探しています。」



と、依頼が。
なんか雑誌か何かでコメントするのかな?
とか軽い気持ちでOKしていたyuki。



実際はショップチャンネル。
あの、24時間生放送の
もちろん生放送で1時間みっちり出演し、販売すると言う大役でした



この3ヶ月は空いてる時間は、勉強のため1日も欠かさずショップチャンネルを見てました。



おかげで、散財しましたね{emoji:ショック!}



商品は塩素カットのシャワーヘッド。
使って見て効果悪ければ、絶対お断りする!
と、決めていました。



アリスパのお客様方は、
「あのマニアな矢島さんがオススメするなら…」



と言う「矢島印{emoji:合格}」的な信頼をして下さっているので、その信頼を裏切りたくない!と、強く思うからです。



この商品に対して、ものすごく勉強しましたし、塩素の肌や髪に対するダメージも、相当調べ上げました。



実際は肌や髪のダメージは確実で私はもう絶対に普通のシャワーヘッドには戻しません


だって、確実に酸化するもん
↑なので、今度塩素のブログ書きます(笑)


↓この写真は見てくれたお友達がわざわざ送ってくれました

image



ありがとうございます






7月21日(月・祝) お昼11:00~1時間の放送でした。



ここでもまた、引き寄せたと思った事。


この3ヶ月見てきて、この方と一緒にやりたい
と、強く願っていたキャストの伊東かなえさん。
引き寄せました

image
放送直後にパチリ



聞いたらやはり、ベテラン勢の中でも特に優秀だそうで




緊張で本番3分前に涙ぐんでた私に


「大丈夫!女子トークだと思って楽しんで{emoji:ニコニコ}



と、笑顔で励まし、



そして、ブツブツと言う内容を繰り返してた2分前。

「練習したって、絶対そのまま言えないから、もう十分よ(笑)」と。




実際の放送は、想像以上のハイペース{emoji:DASH!}




で、放送直後、


私「たいしたコメント出来ずすいません

と、言うと



「いいのいいの。ごめんね。私が切り込めないようにしたの。」



「でも、あのハイペースで、ちゃんと欲しい情報を返してくれたから、すごく良かったよ!
と。



あの頷くしかない状況は、伊東さんのプロの判断{emoji:ひらめき電球}だったそうで。


その他のスタッフさんからも、とても良かった{emoji:合格}とお褒めを頂き、本当に良かったです



放送直後には、数々の友人からメールを頂き、更には



「早速買ったよ!」



と、何人の方からもメールが



みんなのおかげで、再度ショップチャンネルへの出演があるかと思います



<御礼>

ご縁を下さったタケルさん、

初のテレビでの販売ということに一緒に挑戦し、御尽力してきた東プレさん、

もちろんショップチャンネルの皆様、

矯正器具で上手く話せないと嘆く私のケアをギリギリまで調整してくれた先生、

更に私を励まし、応援してくれたり、当日時間を割いてテレビの前でみてくれた大切な友人達。


本当に本当にほんとーに(>_<)、ありがとうございました!!
みんなのおかげです


これからも、美人が増えることに全力を注ぎたいyukiでしたー




http://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?prodNum=503429
AD