みなさんこんにちは!
早いもので今年も半年が終わろうとしている・・・





昔、大人(子供目線の言い方ですが)に言われた、
「二十歳超えたら早いわよ


そして、
「二十歳超えたら早いけど、30になったらもっと早いからね!」


を、実感せざるを得ない速さ。



40代は瞬速、50代は音速と言われましたしw



{9A72A8C2-0E08-4B1C-965C-6776FB0BAB16:01}
久々登場のじゃっちゃん。




さて、今回はお客様の声・番外編

以前の「旦那様も小顔フェイシャル編」、に続く、メンズ小顔バージョンです。

http://ameblo.jp/arisugawa-spa/entry-11606104654.html



人生で初のフェイシャルケアをしていただきました
・・・責任重大ですね




※男性のお客様につきましては、ご紹介のみですので、ご新規ではお受けいたしておりません。ご了承くださいませ。




有栖川SPAのケアのイメージが、その方のフェイシャルケアに対するイメージになるし。



なんて思いつつ挑んだ(笑)





「自分ではさ、エラが結構張ってると思うんだよね





確かに。
結構しっかりしている。。





・・・・・・・でも!!!!でも!!!!!





エラのあたりにあるこのふくらみは・・・・







エラじゃなくて、リンパの詰まりじゃ







例のごとく、せっせせっせと流す。
でも、初めてだからあんまり痛くしたらな・・・・。
初めての「イメージ」がな・・・・。





なんて悩みつつも、終わってみると。






じゃん!

{DAEA76F7-1C7A-4055-8877-BA804D395A15:01}
施術前                         施術後

47歳 男性です。
元々若いけど、更に若返った




むくみを流したので、目の大きさが全然違う(笑)

そして、キュッと引き締まったので、眉尻も「たれ気味」からしゅっとしました!

右の頬にあったシワもなくなりましたね。





お兄さんと弟くらい違うような・・・





なにより、ご自身が顔を触った時に、




「えーーーーー!?



「いつもならココにあるはずの顔がない!!!」

↑お顔の2センチくらい外を手で覆い、いつもはこの辺が顔!!!
と、さわりながら驚いて感激してくれました!!






「エラかと思ってたけど、老廃物だったんだね!」





と。




オープン初月当時からのお付き合いで、おもてなしなどのアドバイスも
経営者の先輩としてして下さり、いつも勉強になってます!





ちなみに、SPAのハンガー。
この方のアドバイスを聞き、今のタイプにしました。

{8C5C7128-A0CB-419A-9E36-91D0C16E7308:01}


理由が知りたい方はケア中にでも・・♪






そうそう
その後タイミングよく来てくれた、幼なじみの男の子。
またしても、人生初のフェイシャルでしたw





「すっごい顔がむくんでさ。年もあるんだろうけど・・・・」




そして施術後・・・
全く同じ反応をしていました






「ほんとだーーー!!ここにあった顔が・・・・・・!!」と。







お疲れ気味だったけど、施術後にはすっかりシュッとしちゃってましたね。





今日も美人・・・・や

今回は「いい男」を増やしたYUKIでしたー

AD