◆自由が丘の★カリスマサロンオーナー | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日は、十番オフィスに・・



自由が丘のエステサロン ミリー ラ ボーテ  の

代表 佐々木 瑞穂 さん が、来てくれました。



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

お土産に。。。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


こんなに可愛いスイーツを頂きましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

昨日、アリスのみんなで、頂きましたー☆

凄く美味しかったです音譜





佐々木瑞穂さんは、うっとりするほど!美しい方で、

「勝ち組みサロン」のオーナーセラピストとして、ご活躍ですドキドキ




はじめてお会いした時から?

「この方のサロンは、絶対に成功する!」と、確信を持ったのを

覚えています。

目の輝き!と、「行動力」が、違います!




スイスイーっと?上手く行っているように見えて・・

実は?すごい努力家なんです。

こちらが感動するくらいに・・・。






「瑞穂さんのご紹介」と、「私と瑞穂さんの出会い」を書いたブログはこちら




今回は、


美容家としての今後の新規事業について・・・

ご相談の為に、会いにきてくれました。





本当に熱心にお話を聞いてくれて・・・


前に前に身を乗り出して、

気がついたら私達。。 凄い近い?感じで話してました(笑)




本当に「勘」が鋭いし・・

質問も的を得ているし・・

なによりも協力者が沢山いるので、


なるべくして経営者になった方だな!と、思います。







あっという間に時間が過ぎて・・・




大丈夫かな? 聞きたいコトが、聞けたかなぁ? と・・


気にかけていたら?



昨日の瑞穂さんのブログで、感想を書いてくれていましたドキドキ


しかも かなり褒めてくれています音譜


嬉しかったので、少しご紹介しちゃいまーす★




花-----------------------------------------------------

【佐々木瑞穂さんのブログ より抜粋】



新規事業 ・・・・・・・・


そのご相談にアリストレンディー さんにお邪魔してきました。


やりたいこと、内容はすでに決まっていますが、


有路さんにご相談すると、


その事業内容の中で、悩んでいることを



現実的かつ的確にアドバイスしてたり、


探していることを紹介してくれたり、、、




美容業界を知り尽くしている


コンサルタントさんですから




サロン業以外の、美容業界のことについても


いろいろ教えてくれ、



相談したことに対して、


とてもリアルで明確なアドバイスをいただけます。



>>続きはこちら


----------------------------------------------------花




そして・・ 最後に?


「新しい事を考えるのって ワクワクします!」 と、書いてあり、


良かった~っドキドキ




私も、これから ますます瑞穂さんのご活躍ぶりが見れると思うと?


ワクワクします!(笑)





瑞穂さん 本当に・・ 素敵な時間を・・


ありがとうございましたラブラブ



ず~っと 応援させて下さいね!





---------------------------------------------

自由が丘のエステサロン ミリー ラ ボーテ


王冠1大人気のブログ!

美容家 女社長 佐々木瑞穂 エステブログ

http://ameblo.jp/sasaki-mizuho/

---------------------------------------------






いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

パーフェクトフォトポレーション体験説明会90分
  日程が決まりました!

 5月19日(火) ・20日(水)

◆整顔セラピー大阪セミナー決定!

 5月26日(火)・5月27日(水) 残席2名
 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
-------------------------------------------------