ロフトネットストア「秘密の屋根裏」 | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


実家にて立派なトマトが撮れました

ドディです、こんにちは

ツヤツヤのトマト

{F6B353FF-1B9F-4CA7-98ED-AB77515A1655}

のうち、虫に喰われているトマトが一つ

さて、ここで問題です

こちらの写真の中にトマトを喰った犯人がいます

探してみて下さい

{317126B8-0355-436B-84CA-04A54C0C9CB1}

正解は写真真ん中のちょっと右側になります

じゃじゃん

{06135B5F-2559-4394-96F3-A68A94EE0991}

この幼虫は、母から10cmくらいあるよー!と言われていましたが
10cmなんてもんじゃない

{09B907E2-B6D6-4A09-90E9-AE98D809B69D}

大きい!!!

虫を怖がらないドディさんですらびっくりの大きさでした

ああ、びっくりした

しかし色が綺麗です

そんなこんなです







と、言うことで、本題に入ります

ロフトのネットストア「秘密の屋根裏」のイベントへご招待頂きました

ロフトへ行くとついつい購入してしまう便利グッズや面白グッズがありますが
ネットストアを実のところ知らず

ちょろっと利用してみようかな、と思ったりのドディです

イベントでは素敵な商品が展示されていました

私の大好きな猫グッズミャルカシリーズ

{BAB05E1D-01D5-44C6-A85F-2D5890090A60}

{BE699000-F3CD-47D2-90BA-A6AE511E3076}

ぶちゃいくな猫のポーチが
これまた可愛いです

MOMA美術館をテーマにしたおしゃれグッズなども並びます

{8BAF0FB2-506F-4BC2-8113-9AF245E7C342}

{D54580E1-054D-4CC5-9407-CF5F98E3DE05}

私の大注目はこちら

{245B31EC-B85D-4BEC-8223-32ABC8321215}

ランニングに便利な水筒です

{54ADE053-32BB-4E8B-B9A4-121FAEA56471}

蓋をくるっとまわすとストローがでてきて、
ストローが柔らかいので走っていても飲みやすく
簡単に飲み口を閉められるので欲しい気持ちでいっぱいになりました



まるで話は変わりますが、
たまたまanan総研マラソン部のれえこさんにお会いし
さらにたまたまれえこさんと一緒にいた方にお話したら、
今度マラソン部に入部するさみえるさんともお会いしました

{B3E548F7-0CE7-4310-8E7E-7175CED81E8A}

なんて偶然

こんなとこでお会いできて、驚きでした

これからよろしくお願い致します

そんなこんなの楽しいイベントでした

そんなこんなです






と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、上海に来ていますが、こちらは、鬼のように暑い。と、言うことで、面白いことは、明日言います





ドディ