ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
実のところの私は、焦っています

ドディです、こんにちは

柴又ウルトラマラソンまでに、
出来れば60km走を2回ほど行っておきたいのですが、
今や、週間走行距離0km

60kmをしたり、とりあえず長距離練習をしたいにしても、
始めても大丈夫なものか、いや、駄目か

そんなことを考えているうちに、意外と時間がないことに地味に焦り始めてきました

2週間前に42kmの長距離練習はしたとはいえ
4月始めと5月はじめに60km走したい

60km走するのにも
割と練習が必要だなぁ
と、思います

練習のためのトレーニングは、2回くらい30km走っておけば良いかな、と思うので
3月半ばくらいから週1で30km走ろうか、とかなんとか思いましたが
いや、3月半ばは、もはや過ぎてます

あれ。

そんなこんなで、焦るのは良くないな
と思うので、そんな時にはどうしたら良いのか、考えてみるとこにしました

皆さまからのアドバイスを忠実に守ると、
今は休む時期

と、言うことで、走らないを選択

そんな時には、別方向から攻め込めば良いという考えに至ります

そんなこんなで、スーパーに向かった私は
タンパク質を購入

{BD6423C9-772E-4442-9F2C-5DF49C62D741:01}

そして、現在痛めていて怖いのが
シンスプリントからの骨折なので、
カルシウム製品を沢山買ってきました

{B45B376A-E6F3-40AD-9D15-F58343C10624:01}

もともと骨太の骨密度高な人間なので
骨には自信がありますがさらなる強化を狙っていきたいと思います

本当はサプリで攻めようと思いましたが、
帰宅時間があまり早くなかったため、
ドラッグストアに行ってサプリを購入するのは、また明日にしようと思います

これで、とりあえずは折れない

そんなこんなです





と、言うことで、本題に入ります

先日、anan総研マラソン部のはるかさんにご紹介いただき
パルティール新宿西口店へいってきました

{194C2D12-227E-4D35-B8CD-BE6EE7E9B4C3:01}


簡単に痩せることに特化したエステのお店です

西口から数分で通いやすい立地のお店で
まずはカルテを記入して
着替えを済ませ、
さっそくベットに横になりマッサージ開始して
汗をものすごくかくシートの中へ入っていきます

暖かくて気持ちが良いです

ほわーっと睡眠に引っ張られていると
そのうち汗がざっ!とでてきました

もともと汗をかきやすい体質なので
ほわーっと寝ていたら汗を大量にかけて、
すっごく気持ちが良かったです

私はむくみがかなりひどいタイプの人間ですが
施術前と比較すると
気になっていた足のコリが解消され
そしてむくみがとれて少し足が細くなりました

これは、テンションあがりました

最近健康のことばかり考えているのですが、
ついでに綺麗になりたいので
通おうか、悩み中です

はるかさん、ありがとうございました

{BC07883C-C774-4879-9F49-9C3E01778C7E:01}

はるかさんみたいに、綺麗になりたいです

{9A0FDFBA-2B95-4E01-8F3E-B37D96BA3CF7:01}

身長がまず足りません


そんなこんなです







と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、走れないせいで、暇。と、言うことで、面白いことは、明日言います





ドディ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。