ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
タンパク質を摂るぞ!と、言うことで、大豆製品を買いあさってきました

ドディです、こんにちは

豆腐に納豆に豆乳

{CC21B66A-E7A8-4799-A9A1-AD246497EB73:01}

なかなか筋肉痛が抜けない昨今、
タンパク質を取ればきっと良い筋肉がつくはず

そんな思いでいっぱいです

ふと、冷静に思い返すと
ちょっと前まで、ビールと可愛い娘が好きなおっさんのような女子でしたが
最近の私はビールと可愛い娘は考えていますが、自分の筋肉のことばかり気にする
ちょっと変わった女子になっていました

一度で良いので、普通の思考ができる女性になってみたいです

好きなものはカフェ巡りです
ドディです、こんにちは

みたいな

そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります

静岡マラソンについてのブログを書こうと思いましたが、
ゆっくり書きたいな、と思ったので、
休日にとっておこうと思います

ちなみに今週末は、
25年くらい付き添った50mくらい家が離れている幼馴染みの結婚式があります

すっごく楽しみです

ちなみに日曜日は、
あれですね

横浜マラソンと
名古屋ウィメンズ
ですね

最近の私は、
有名大会であれば、
何月の何週目にやる大会だよね!
と言うことのできるマラソン大会うんちく娘になりつつあります

スタバの限定メニューとか、
今流行りの俳優さんとか
一つも、1人も言えないのに、
金沢マラソンと富山マラソンと沖縄マラソン、那覇、東京、静岡、名古屋ウィメンズ、横浜、丸亀ハーフ、サロマ湖ウルトラなどの国内のマラソン大会にはじまり
スイス、ボルネオ、シドニー、カンボジア…その他色々
結構な勢いで言えます

もうちょっと日常で使える知識がほしい今日この頃です

ちなみに、横浜マラソンへanan総研マラソン部から2人出場するので、
応援へ行きます

そちらも楽しみです

そんなこんなで、本題からかなり外れてしまいましたが、
ネイルを変えました

結婚式には、振袖を着るので
振袖に合わせた春ネイルです

私の振袖は、ピンクとか赤とか白ベースに色々な柄が入っています

なので、ピンクと濃いピンクと白ベースの
そして春を意識してちょっとだけ和テイストのお花をいれ
そしてスワロフスキーを乗せたネイルにしました

こちらです

左手

{53207B37-75E6-4FFD-A62E-BE741844FCB1:01}

そして、右手

{3ED72689-74B6-42C8-9ADA-977CC9CF20AE:01}

親指にも、花

{6D0234C8-31FD-48F5-92F7-DB3CBC9CD268:01}

結構、お気に入りのネイルとなりました

白ベースで大きめの花を描くネイル
やってみたかったんです
実のところ

石の置く位置も、割と成功した!
と、思っています

ただ、ちょっとガタガタしてしまったのも、否めない

カラージェルを一気に載せすぎたのが原因なので
次は気をつけたいです

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、全身脱毛、したい。と、言うことで、面白いことは、明日言います






ドディ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。