ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:

anan総研マラソン部×NOHARAN倶楽部の先日行われた30km走の記事がアップされました

ドディです、こんにちは

こちらになります↓↓


もしお時間ありましたら、ご覧いただけましたら嬉しいです

記事の中で、ちょろっと私のコメントを入れていただいていたり、
副部長のれえこさんとの2人のお写真も載せていただいています

あとは何と言ってもおすすめは、
私達のコーチの大角さんの
満面の笑みのお写真です

この笑顔の写真が、なかなか癒し効果があると思うのです

是非是非、見てみてください

そういえば、
この日に撮った、こちらの3人の写真もとても気に入っています

{697ABA6F-B114-4ECC-9F7D-D9655B9A9ABE:01}

みんなにこにこしてて
良い写真だなぁとかなんとか

そういえば、こちらの写真の上着はゆきさん(右のお方)からお借りしているのですが、
今年こそ冬のランニングの上着を買うぞ買うぞと思っていて、
どれにしようか悩んでいたら
結局、暖かくなってしまいました

今年も、買わずに終わってしまいそうです

来年に持ち越そうと思います

そんなこんなです





と、言うことで、本題に入ります

静岡マラソンへ会社の同期と出場してきました

昨日くらいから、ちょろっとブログに書いているのですが、
グルメなどなど、詳しめに書いていこうと思います

と、言っても写真撮るのを色々と忘れてしまい、さくっと終わってしまいそうな予感大です

6日の大会だったので、前日入りして静岡県に入りました

まずは同期と待ち合わせしているときは、
最近購入した時計を映してずっと自撮りしていました

{A8A7BBA4-1054-43DE-B039-06CA4419767C:01}

なんでこんな無駄なことに時間を割いてしまったのか、
本当に後悔しています

本でも読んでいればよかった…

そして、お昼は、
静岡県と言ったら?!の、
海鮮なども迷いましたが、
富士宮焼きそばを食べに行きました

富士宮浅間大社の近くにあるおじまやというお店へ

富士宮焼きそばも美味しいのですが、
富士宮焼きそば入りのしぐれ焼きと
そして横に置いてあるおでんも美味しいです

{F3C49A1E-3837-4F32-B0C9-9FA69E9116CD:01}

ちなみに私は、このゴムみたいな食感の富士宮焼きそばの麺が
かなり好きです

友人も、富士宮焼きそば、ゴムみたいで美味しいよね
と、言っていました

おでんも美味しかったです

が、なんと、静岡のおでんなのに、
黒はんぺんが置いてありませんでした

{1A51BDB9-285F-4492-8F57-A3FFE30690C0:01}

が、私は黒はんぺんにはこだわりはないので、
良しとします

大根と牛スジ煮込みがとても美味しかったです

そしてさっそくこちらでドライバーの許可が出たので、
一杯

から3杯くらいビールをいただきました

こんなマラソンの旅をしたかったんです

前日からビール飲んで、
そして走ってビール飲む旅

最近のお気に入りの休日の過ごし方です



そして一行はそのほか色々行き、
温泉へ入り
そして
実家へ

実家の写真一枚も撮ってない。。。

せっかく母にご馳走作っていただいたのに、
写真を撮るのを忘れて、
非常に残念です

あぁ…

ちらし寿司やら、色々な野菜やら
お肉やら、母は、
毎回恒例の

今日のご飯の野菜、全部うちで採った野菜なんだよ

と、プチ自慢をしていました

子供ながらに、なかなかすごいなぁ、と思うのですが、
写真が無いので、何がすごいのかよく分からないブログになってしまいました

そんなこんなで、いつもの大会ならばカーボローディング!
とか言って炭水化物ばかり食べ、
お酒を我慢するのですが、
私はカーボローディングすると
胃もたれして次の日の朝に胃が痛いなぁと思って起きるので、
いつもよりちょっと多めに
そして普通に野菜や肉やらビールやら食べつつ
大会の朝を迎えました

8時20分スタートだったので、
目覚まし時計を4時50分にセットして
5時10分に起き
朝食をいただいて出発しました

鮭やヨーグルトが美味しかったですが、
また写真を撮っていないので何のことだかよく分からないブログになってしまいました

そんなこんなですが、
本当に色々とお世話になりました

ご飯、ごちそうさまでした

また、よろしくお願いします

でへへ。

そんなこんなです




と、言うことで、続きます





ドディ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。