ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
静岡マラソンは、毎年雨が降るそうです

ドディです、こんにちは

私はかなりの晴れ女ですし、
今年は晴れるだろう。
と、自信を持って考えていました

そして昨日の天気を見たところ
曇り

ほらね!

と、今日再度天気を見返すと

{8D073466-3066-49F8-A192-295DC9A5521A:01}

静岡マラソン、恐るべし…!


なぜ日曜日だけピンポイントに雨なのでしょうか

そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります

先日、度々のanan総研マラソン部の練習会が開催されました

{E9485388-3A9A-44DA-95F2-BD948EE4FBF9:01}

が…しとしとしとしと
雨が降ってきました

ちょっとしたらやむんじゃないかな?!と話していましたが、
やまず…

いつもお世話になっているMIZUNOさんのランニングステーション、NOHARAで雨宿りをすることにしましたが、
一向にやまず…

急遽、スタジオをお借りして、
ストレッチ、筋トレ、体幹トレーニングを教えていただくことになりました

本当にありがとうございます

{04075EFA-0F27-4003-BD73-7CA8AA3B413A:01}

提案してくださったり

急遽色々トレーニングを教えてくださるコーチ陣に感謝です

ちなみに途中で靴下の話になりましたが
私は普段、普通の靴下を履いています

この日は
ディズニーランドで買ったミニーちゃん靴下

ドディ、それやばいよ!笑

と、言われ、
そうなの?!と、衝撃でした

シューズくらい、靴下は重要だそうです

いい靴下買おうと思います

そして筋トレ

{6047E274-9693-489D-8501-BAE95078DE4E:01}

プルプル

体幹トレーニング

{12291637-862F-4494-AF00-F50CC7987AEF:01}

体幹、無い。

おかげでこの微妙な顔です

{CAB12A4A-AFB8-4E9D-8078-63B7F7AF6A79:01}

みなさんよくこんな平然とした顔でできますね

私も体幹鍛えようと思います


そして帰りに、
初のじゃんがら

{53419FBF-CC85-4830-BA60-8FF1933383D1:01}

こってりラーメンをいただきました

あと、おきまりのこちら

{4697881C-5A98-4623-A342-B833D14B1F66:01}

走ってないので、
おそらくカロリー過多です

そんな夜10時すぎでした

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、ネイル塗り直したいけど、眠い…!と、言うことで、面白いことは、明日言います






ドディ
AD
いいね!(31)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。