ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
GWは、ボルネオ島のコタキナバルへ行きます

ドディです、こんにちは

GW、コタキナバルで何があるのかと、言いますと、
ボルネオ国際マラソン大会が開催されます

そう、それに出場するため
コタキナバルへ行ってきます

6月に100kmのウルトラマラソンも控えているし
ちょうど良い長距離ランにもなりそう

リゾートラン、すっごーーーく楽しみです

そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります

先日、夜の海沿いランをしたくなり、
ちょこっとぶらっと10kmほどランニングに行くことにしました


{BC551D12-5EE0-40AC-8546-8911E64E469D:01}

ランニングウェアは
ブレスサーモの手袋と、
ミズノプラスミー

そしてランニングシューズは

{446AE7AE-7BE3-48AE-80C8-A9E5975994B1:01}

相変わらずのウェーブ

江ノ島を通り越して、
そして湘南あたりの海沿いをずーっと走ります

途中でいつ引き返して帰ろうかなーと悩みましたが、
海の夜景が綺麗で

{BC1F7856-4855-43B2-899C-1BD0DB206F92:01}

(ごめんなさい

スマホのカメラでとったので
写真にはなかなか写せませんでした)

海が綺麗でもーちょっと行きたいなぁなんて、
いや、でも今日は10km走るって決めてたし
いや、もうちょっと行っちゃえー
そんなことを繰り返し考えていたら


ついつい17kmのランニングとなっていました

{B886A0EF-3960-48A1-B0FF-BB059FC94BE7:01}
{763B2D4B-810C-4889-99C7-50A12DBBF80E:01}
{941A247E-5CD4-42B3-BF43-7406D2C3FB93:01}
{5594AD7D-672A-4032-A7D7-E2E5E3AC03A2:01}
{79FA3C07-DB0B-4C0D-9773-1E3674487E19:01}

こんな感じでした

ペースはのろのろで、
多分良い練習とかではないですが

リフレッシュできたランニングでした

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。