ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
ネットを契約したのに、
設定をするのが億劫で億劫で
契約してから一週間が経過してしまった

ドディです、こんにちは

よし、今日こそ。と、思いますが、
昨日ハーフマラソンでちょっとした全力を出したら、
なかなか眠い。

眠い。

よし、また明日にしよう

明日は言い訳せず

そんなこんなです





と、言うことで、本題に入ります

もうすぐバレンタインですね

そうですね

私は今年もバレンタインというものに殆ど縁がありません 

が…せっかくの季節なので、
そうだ。バレンタインネイルをしよう
と、言うことにしました

バレンタインといえば、
チョコレートかと思いますが、
私はなんとなくピンク、赤系以外の色で塗ると
どうも爪が死んでる?!

と、遠目に思ってしまうので
ピンクと白ベース

人差し指にくり抜きハート
中指にハートのストーン
人差し指に白でハートを描いています

{69CDFF7C-B645-4F07-BD1D-6281C4F37C82:01}

{4AEF4F35-F89A-4D3C-9355-2EEA3E57B96D:01}

女子。
な感じのネイルとなりました

実のところベースジェルネイルを変えたのですが、
本当にもちがいつもより良いです

一つ変えるだけで
こんなに変わるとは驚きです

また色々試してみたいと思います

短いですが、ものすごく眠いので
この辺で終わります

そんなこんなです



と、言うことで、終わります

今日も、面白いことがらいえませんでした

ただ、今日のところは、き…筋肉、痛い…!と、言うことで、面白いことは、明日言います



ドディ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。