ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
明日、千葉マリンハーフマラソンだというのに、
なんと、リタイアしてしまいそうな雰囲気です

ドディです、こんにちは

最近の不摂生がたたりに祟って
喉が、激痛の気配がてんこ盛りです

そう、私はこれを風邪だと認めませんが、
多分、風邪をひきました

健康しか良いところ無いのに
これからどうやって生きていこう

そしてハーフマラソンといえど、
リタイアせざるを得ない状況、本当に残念です

全力出して、さっさと治そうと思います


そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります

ちょいと前述した通り、今日は面白いくらい喉が痛いので、
短めのブログです

喉が痛くない時も全然短めのブログ書きますが、
喉が痛いということを理由に
短めのブログにしちゃえ
というセコさを見せています


はい、そんなこんなで、
12月にanan総研がカンボジアへアンコールワット国際ハーフマラソンに出場しましたが
そちらがいよいよ、記事となりました

カンボジア、本当に楽しかったです

もしもお時間ありましたら、ご覧ください↓↓



{B1EFAD2A-4F53-4264-8A82-1C53BADCD180:01}


カンボジアって?

というところから始まり、
私たちの紹介、そして走っている時の様子、ウェアなどなど
色々なことを紹介させていただいています

自分が走ったことがあるコースの人の感想を読めるのって、
かなり面白いです

あ、この人ここでこんなこと思ってたんだ…みたいな

この記事を読めば、おそらくカンボジアのマラソンに出場したくなるはずです

8月の夏休み期間中にはカンボジアでフルマラソンも開催されます

そちらもみんなで出れたら嬉しいです

そんなこんなです(本当に短い。)




と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、の……喉がーーーーー!!!!!!と、言うことで、面白いことは、明日言います





ドディ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。