ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:

それでは、カンボジアマラソン記
ラストです

パーティから帰って飛行機までちょっと時間が空いたので
最後にお土産買ったりと
個々で自由行動へ

私はというとホテルの近くの
パブストリートをぶらぶら

{51D4AFB9-413D-4FB2-9CAF-D0B833F7A17B:01}

通路沿いにマッサージ屋さんもありました

{3EAD9911-DB0A-4EB2-8DCA-EBDE4C5AF24E:01}

公開マッサージか…

時間があったらやっていただきたかったです

買うものもないので、どうしようかな
と考えたところ

やはり、飲み納めをしよう!
と、言うことで


{06805F9C-F24F-455B-A6A8-682359804959:01}

ISLAND BARへ飲みに行くことにしました

{1AD988FB-6823-4601-A941-E886879DE8E4:01}

アンコールビールと迷いましたが
気分は

{046E0976-2711-4C86-883D-514FA6024775:01}

タイガー

{5BFE3244-E24C-46A4-8B0E-6B6FD143600E:01}

にやにやしてますね。

最後の一杯

これも、格別でした

この後、空港へ向かい、そして日本へ帰国


最近の私の旅行の中ではかなり落ち着いた旅となりました

前々回の旅行では飛行機が行き帰り、しかも帰りは1日遅れたり
前回の旅行では空港を間違え
何事もなく無事に帰れて、良かった良かった


マラソン、観光、飲み、ビールとにかく楽しい旅でした

今回のカンボジアマラソンのメンバーは
実のところ私が3回くらいしかお会いしたことがない方もいたり
初対面同士の方々いたりでした

が、本当に楽しい旅でした

旅中に女子トークしたり
夜遅くまで飲んだり、
来るまでの練習含めて
みんなで仲良くもなれたと思います

打ち上げも企画中なので、
楽しみです

企画、運営していただいたスタッフ様
ユニフォーム提供してくださったミズノ様
応援してくださった方々
一緒に行ってくださったanan総研マラソン部の皆様
本当にありがとうございました

ちなみにご紹介遅れましたが、
私達のユニフォームはこちら

全員ミズノ プラスミーになります

{700ADC75-4EEA-4B53-921A-614FB589DFA0:01}

2015年秋冬モデルです

色が季節にぴったりなので
是非ご覧下さい

そんなこんなです







と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、転勤二日目にして、財布、忘れた…。

と、言うことで、面白いことは、明日言います








ドディ






AD
いいね!(31)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。