ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


テーマ:
庶民派の私からすると、割と高級なお店へ連れて行っていただきました


ドディです、こんにちは

食べログにて
平均予算14000円

…高い。

そんなこんなでまず予約をしようとしたところ、

生簀周りのお席確保しておきますね

…生簀周りのお席確保されるんだ。

から始まり、
本日は懐石でしょうか?接待でしょうか?

という質問をされ
…懐石ってそういえばどんな意味なんですか

と、心の中で非常に焦った今日この頃です

お店へ到着すると、
お電話で言われたとおりの素晴らしい生簀

{28A144FF-8AD0-4654-B99F-84FEE7A3C10F:01}

ふぐ刺しが美味しかったです

{F2A63227-BE54-4FBE-971E-1859978E46AE:01}

さっぱりしていて、
そしてプリプリでした

贅沢な一晩でした

ごちそうさまです

そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります


カンボジアマラソン期を一時中断して、

温かさをキープするアンダーウエア『ブレスサーモエブリ・ラウンドネック長袖シャツ』について書きたいと思います

実のところ最近フィッテという雑誌の
フィッテお試し部に入部させていただいました

そしてFYTTEおためし部にて、新商品のブレスサーモエブリを商品をお試しせていただくことになりました

こちらです

{4C4AFC81-C8E9-4C62-9116-811A31B3B668:01}

着てみるとさらっとしていてシンプル
重ね着に良いです

正直なところ、最近のわたしのゴルフや
ランニングでは、
こちらがかかせなくなりました

{FD878A38-C6A7-4DB1-A9BF-794878DE5762:01}

先日のゴルフでも当然着用

これを着ると寒さがかなり和らぎ
汗をかいてもすぐにかわくので
とっても重宝しています

そういえば先日、栃木県にて
芳賀マラソンというマラソン大会が開催されました

本当は私もエントリーしたかったのですが、
定員がいっぱいなってしまいました…

そんなこんなで、応援中も度々着用

友人が走ってくるのを待っていましたが、
全然、寒くない

おかげでこんなガンダムみたいな人や

{4D4C0CEF-78D8-474B-A328-16BD575C5B58:01}

サンタクロースコスの方々の応援も

{C963EA62-C618-4D49-B10E-72139D760E45:01}

かなり楽しくできました

そんなこんなで、
良い製品をお試しできてよかったです

ありがとうございました

FYTTEおためし部の活動も良ければ覗いてみてください↓↓


そんなこんなです




と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、引っ越し準備が丸で進まない…と、言うことで、面白いことは、明日言います





ドディ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。