2011年08月31日

【モニター】いっしょにねんね その2

テーマ:●モニターレポ
↓☆すくパラ倶楽部さん↓☆

☆クリックでジャンプ☆

で当選しましたっ!∩(´∀`)∩わーいわーい♪


タカラトミーさんの
3ハート☆いっしょにねんね3ハート☆
モニターレポ その2 です音符


↓☆すくパラさんの特設サイトにジャンプ↓☆


今までのレポはコチラ → その1


うちでよくある光景・・・


寝かしつけはもっぱら添い乳でやってるんですが、
ご機嫌ナナメ状態が続くと『必殺!おっぱい!!』が通用しない事もしばしば・・・汗

こうなるとほんとなっかなか寝てくれないんですよねーー(;´-`)

ママだってずっと一緒に寝てあげたいんだけど
掃除洗濯ご飯の用意えとせとらえとせとら・・・
やらなきゃいけない事が山ほどあるんです!><

遊びモードの時は一緒にいっぱい遊んであげるからね!
できれば寝るときはサクッと寝て頂きたい!!!


そんな時に使ってみました↑↑☆

ミッキーさんのお腹をポン音符




音楽は胎内環境音楽(星に願いを)
普通のメロディ(シューベルトの子守歌)があって、

4ヶ月以降は胎内環境音楽に興味を示さなくなる事があるので
その場合はメロディに切り替えて使うと良い

らしいんですが、聴き比べてみたらなんとなく
普通のメロディより胎内環境音楽の方がゆったりしてたのと、
わたしが『星に願いを』が好きって理由で
うちの子はもう6ヶ月だけど胎内環境音楽を使ってみる事にしましたw


音楽ははじめ

「ボヮボヮボヮボヮ・・・ドック・・・ドック・・・」

って感じの『ママの心音や血流音』っぽいのが聞こえてきて
しばらくしたら『星に願いを』がはじまる感じでしたよ*シャボン*




もともと音楽が好きなれっちんなのでしっかり反応してくれた!

イライラーっってしてた意識がゆったりな音楽で中和されたかのように
ふわっと飲み方が落ち着きました!

こうなったらこっちのもん!って感じでそのまま添い乳パワーで寝かしつけ大成功(*´∀`)b

メロディは15分のタイマー付きで勝手に切れるので
鳴らせらまんま寝室を出ても大丈夫だから使いやすいし音符

今でも毎日(お昼寝の時も)使ってます(*´∇`*)

でもうちの場合胎内音がっていうよりゆったりメロディが効いたって感じなので
もっと早い時期に使いたかったなーーって思うかなw

あ、1つ問題が・・・

とってもゆったりなメロディなので
ママも眠くなってしまいます!ww

何度も一緒に寝落ちしてしまいましたよ(ノ∀`●)
ご使用の際はお気をつけあれ~ww


かわいいし便利だしで長いお付き合いになりそうです音符
モニターに選んで頂いてありがとうございましたキラキラキラキラ


ハートハートおまけハートハート



ミッキーさんのお鼻はさわり心地バツグンのようでよくもにもに触ってます(*´∇`*)




クリック下さると嬉しいです♪

   
☆携帯の方も上のバナーから投票して頂けます☆
別窓はコチラ → にほんブログ村 乳児育児   人気ブログランキング

ありがとうございますっ゚・:,。*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆れっち◆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。