2011年08月21日

【モニター】いっしょにねんね その1

テーマ:●モニターレポ
↓☆すくパラ倶楽部さん↓☆

☆クリックでジャンプ☆

で当選しましたっ!∩(´∀`)∩わーいわーい♪


タカラトミーさんの
3ハート☆いっしょにねんね3ハート☆

モニターレポ その1 です音符




これね、これ↑↑☆

タカラトミーさんの商品ページは *→ コチラ
すくパラ倶楽部[いっしょにねんね]特設サイトは *→ コチラ



ベビーミッキーかわいいい!
ディズニー好きにはたまらんっっ(〃∇〃 )


しかし、かわいいだけじゃないんですよ!

こちらのミッキーさんはお腹に機械が入ってて、

赤ちゃんが産まれるまでにお母さんの胎内で聞いた
いわゆる胎内音を再現した音楽が流れる
画期的な寝かしつけグッズ

なのですっ(=゚v゚=)


この音楽によって赤ちゃんはママのお腹の中にいた頃を思い出して
安心して眠りについてくれるらしいのですよー!

しかも音源がすごい!
妊婦さんの子宮内に小型マイクを入れて録音したものなんだってキラキラ*
(CDも出てて大ヒットベストセラーらしいです)


ほんまでっか!?TVで尾木ママがオススメしてたのを見て気になってたんですけど、
こんなに本格的なものとは思ってなかった(´∀`;●)
(多分寝かしつけしつつ遠くから見てたからちゃんと見てなかったと思われる汗

あとほんとに効果あるのかしら??とか思うと購入に踏み込めずにいたから
当選のお知らせがきた時は小躍りしましたよw



そして待ちに待った商品到着の日キラ


さっそく開けてみるとれっちん興味シンシン~!


歩行器で遊んでたのに飛んできましたw


すぐに使いたいところだけど、まずはママがチェックチェックです(´∀`∩


さすが赤ちゃん用なだけあって、肌触りがやさしいっキラキラ*
ふわふわしてて頬ずりしたくなる衝動にかられましたw

しかもお腹に入ってる機械を取り出せば手洗いOKなんだって!
ちょうど今なんでもかんでも口に入れちゃう時期なので助かります~
ミルクの吐き戻しもあるしねーあれって独特の匂いですもんね汗

単3電池2本使用です!ストックありなのですぐ使えました↑↑☆

入ってる音楽は すやすやメロディ(胎内音+胎内環境音楽) の他に
普通のメロディ(シューベルトの子守歌) も入ってました音符

生後4ヶ月以降は胎内音に興味を示さなくなる事があるみたいで
そうなっても普通のメロディ&かわいいヌイグルミとして楽しめるように
という事らしいです((´∀`*))気がきいてるね!

音量調整が細かくできてなにげに便利!
15分のタイマー付きなので、寝かしつけで一緒に寝ちゃった場合
ずっと流れっぱなし~なんて事もなくて安心です(○・v・)


ならんで寝てみるとこんな感じハート


男の子なのでヌイグルミって特に用意してなかったんですよね~

でもいいね!この姿!
仲良くねんねしてる姿はかなり癒されるっ:*(〃∇〃人)*:

次回は実際に使ってみた感想をイラスト入りでレポしたいと思います↑☆



クリック下さると嬉しいです♪

   
☆携帯の方も上のバナーから投票して頂けます☆
別窓はコチラ → にほんブログ村 乳児育児   人気ブログランキング

ありがとうございますっ゚・:,。*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆れっち◆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。