大阪在住3人+にゃんこのどたばたな日常♪



※この春にれっちんは年長さんになりました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月23日

れっちと献立表

テーマ:  └5歳

 

れっちはブロッコリーが1番苦手のようです(´▽`;)

 

家ではマヨかけたりチーズかけたりしたら食べるんですけどね!

お弁当とか給食のが特に苦手みたいです。

 

好きなおかずがあるかどうか…よりも

ブロッコリーが出てるか出てないか、が重要みたい。

 

幼稚園では「1口は頑張って食べよう!」って感じなのですが

その1口がとっても高いハードルなんですね~

 

私の方がれっちよりもキライな食べ物どっさりあるから

その気持ち分かる…分かるよ!!

 

がんばれ!としか言えない母なのでした;

 

 

 

 

しばらく見ないうちにツイッターも貼り付けられるようになったんですね!

 

今回は↓のツイートをマンガにしたものです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

Conobie連載更新して頂きました!

 

 

参観日はやりたい放題の息子…ママ友がそれを「羨ましい」と言ったワケとは

 

 

れっちが年少~年中だった頃のお話です。

 

 

 

 

また、先月公開されたConobie×花王株式会社さま

Conobie×コンビ株式会社さまのタイアップ記事の

イラストを担当させて頂きました!

 

 

「眉毛が描ければ、それでいい」産後の美容に関する「あるある」まとめ 

 

 

本当にあるあるだらけで!!!

うんうん頷きながら書いてましたよ(/∀`*)

 

 

産まれて初めて知った!ママしか知らない「赤ちゃんの体のヒミツ」

 

 

大泉門のくだりが、私自身もれっちを生んで初めて知ったことだったので

「最初は怯えてたなぁ…」って懐かしくなりました!

 

そしてれっちが生まれたときに購入したベビーカーがコンビさんのものだったので

お話いただけて本当に嬉しかったです!

 

 

読んでくださると嬉しいです~!

 

 

ピンクハートランキングに参加していますピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆れっち◆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。