11月11日 レムリアの新年

テーマ:
本日11月11日はレムリア人にとっての新年。


個人的には遥か昔、地球にもう一度レムリアの愛を伝えられるよう転生を決めた日でもあります。


レムリアは最後に滅亡という結果になったけれど、記憶の一片だけでも光輝いているレムリアってホントにすごい国でした。びっくり


愛が基盤だったレムリア国。皆さんのレムリア魂が早く目覚めるようお手伝いしていこうと拳をあげる私でありました。w。私ももっと記憶を開けたいしねウインク💕




全ての地球の女神に祝福を❗️❣️



{54900CDE-055D-4B45-AB22-444678F485E2}






AD

一年は何ヵ月?

テーマ:
もう11月になっちゃったねー。びっくり

今年も後二ヵ月ないよ〜〜。えー

早いねーガーン早いねーキョロキョロ早いねーびっくり


と、あちらこちで話していると思うのですが皆さんはいかがですか?


はい。何度も繰り返しますが三次元の一年は12ヵ月の365日はもうありません。ではどのくらいなのか?軽〜くごく単純に言いますと


スピリチャルを勉強していない方の一年は10ヵ月。  

スピリチャルの勉強している方の一年は9ヵ月


くらいになってしまったと頭に入れておくと計画が立てやすくなると思いますニコニコ旅行しかり試験やら行事やら、、来年のカレンダーを見るとあっという間に時間経ちますよ。w。



何が言いたいかというと、自分の気持ちをハッキリさせておかないと時間ばかりに足をすくわれ、他人を羨んでしまうトラップに引っかかりますよ。ということ。



現実、三次元での時間は人間に平等ですが、捉え方により長くも短くもなるのは事実だと思いませんか?楽しい時の一時間は15分くらいに感じたり、嫌な時はまだ5分しか経ってないの?みたいなウインクそれが気持ちの問題ではなく既に三次元で起こっていることを本日はお伝えしたかった次第です。



さて、逆の方は要注意⭐︎一年を12ヵ月どころかもっと長ーく感じるという方は生活全般を見直した方がいいですね。今のエネルギーと逆行している方は病気や精神がおかしくなりますからかなり危ないのよ。皆さんの周りにいたら助けてあげて下さいませ〜。



え?何故かって?このエネルギーは人間の意識に全く関係なく降り注いでいるでしょ?時間の流れに乗れない人は居場所がなくなる無意識の不安感が増大するんです。



私達スピリチャル人は顔のある部分を見ればわかるのでサポートなり逃げるなりいろいろできますが、わからない方は時間の概念がヒントになると覚えておくといいですね。



恐れを増大させないようたくさんの好きなモノ、コトに巡り会いましょうね!爆笑



私も一からがんばるぞ〜い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )    


口だけは達者なわたしでしたー。ww


AD
皆さん。爆笑連休はいかがお過ごしでしたか?私は一年ぶりにボランティアに出かけてまして充実した時間を過ごすことができました。身体はガタガタですが気持ちはハッピーですドキドキw


さて、前回のブログに質問がきたのでもう少し細かくお伝えしますねニコニコ



エネルギーが高くなる分、素晴らしい出来事だけではなく大変なことも起きやすいのだからそんな時こそ我々のところに来なさいというお話をしました。


その心とは?


宇宙から注がれるエネルギーはあまねく注がれているので、日本全国津々浦々の神社仏閣や教会の皆様もパワーを上げてるんですよね。先日アップした日枝神社はいかれないという方でも近くの神様に手を合わせに行くとか、まだ行きつけがない方は好きな神様に気持ちだけ送るとか、とにかく神様に気持ちを話して楽になって欲しいとのことでした。


では、行きつけ先を探したい方にはどんな場所が良いところなのかはてなマークの見極めポイントですが、
 


出かけた先の敷地内を見て掃除が行き届いていたら先ずは大丈夫です。感じる力が無いと言う方でも薄暗いとかジメジメしてるとか、気配が重くて近寄り難いくらいは絶対に分かるはず。だって普通に考えても神様の御坐すところが汚ないなんて考えられないでしょう?(^.^)



考え過ぎたり無理やり感じる必要はないですが、感じる力も場数を踏まないとわからないものなので、(清潔だけど冷たそうだから遠慮しようとかね)自分の駆け込み神様を見つけるには良い時期だと思います。恩恵も今はとても早く授けて頂けます。ひと昔前とは雲泥の差。ふた昔前の私に分けてあげたい、、照れww



あと、本当の神様は「お金が欲しい」という願う人の前にどーんと100万円置くのではなく、そこに辿り着く迄のステップを踏めるようアイデアやチャンスを授けてくれるんですね。それを受け止める力は自身の気付き。あくまでも私達が主役だと異口同音にお話されます。



こちらに遊びに来て下さる皆さんがどの神様からご縁ができるのかはわかりませんが、神社の神様も仏教の神様も教会の神様も神使いを従えてずっと待っていてくれています。(最初は神使いから連絡がきます)

 

今や一人の神だけしか縁がない方はいません。(働いている方はある意味仕方ないけどね。w)たくさんの光を纏った方々と素晴らしいご縁をたくさんたくさん結んでくださいね!お願い



ではまた!

AD