私は元気にネイルとよもぎ蒸しを
インスタにアップしています💡
良かったらインスタに遊びに来てくださいね💕
BWJが終わり、
沢山の方からの問い合わせがあります🤗✨
ありがとうございます❤️
JESSICAを導入してどうなの
正直本当かどうかわからないですもんね
今日は導入したネイリストさんを
お二人紹介します
『三軒茶屋の
ネイルサロン リリー』
レッスン受講2015年12月
blogはこちら
受講後すぐに導入をし、集客をスタート
JESSICAケアで美容室さんとのコラボをしたり、
これまでとは全く違う客層を増やしました
ジェルのお客様を呼び込む集客では、
なかなか難しく時間もかかるのに対して、JESSICAケアはジェルをしていない方、
ジェルを離れている方というよりも、
美意識の高い手元のお手入れをしたい方からの
お問い合わせが来るそうです
『nail house みつめて』
レッスン受講2016年2月
blogはこちら
ホームサロンを開業するにあたって、
どんなサロンにしたいかを考えた際に、
ケアをメインにと受講されました
彼女は美容メーカー勤務の経験から、
お肌からキレイにしたいと考え、
アプローチがいろいろ出来る
JESSICAケアをメインにしました❣️
現在7割がケアのお客様だそうです
どちらのネイリストさんも、
実に勇気ある判断だったはずです‼️
ホームサロンといえばジェル…
という方程式になっている中、
ケアを打ち出すことは勇気もありますからね💦
実はJESSICAだからこそ
成功する方程式が
あるからなんです
JESSICAマインドを学ぶこと
アプローチの仕方
まだまだ紹介しきれない数の生徒さんが
学んでくれています
残念ながら
失敗しているネイリストさんもいます
何故か…
JESSICAマインドを少しでも疑って、
練習をしない方です
自分の考えを加えるからです
JESSICA風にしたら、
それは別ものです💨
何故疑うか?
多くの方は
JESSICAケアが、
これまで学んだケアシステムではないから💧
肌がさほど気にならないから
ジェルメニュー、アートメニューでの集客に必死
ではご紹介したこのお二人は
何故成功したのか?
共通な想いがあるからです
お客様の肌をキレイにしたいという想い
ジェルの付属的なケアではなく、
単独メニューになるシッカリとしたアプローチができるケアを探していた
他サロンとの差別化をしたい
時間単価と技術体力のバランスの良いものを入れたい
話しきれない、
JESSICAマインドと成功の方程式…
もっと詳しくお話しする機会があるので
気になる方は、是非参加してください‼️
実際に導入された方のお話しも聞けますし、
ふわふわ、モチモチの体感も出来ます
是非参加してください❤️