「自分らしくある」ということ。

現在ネイリストとして働きながら

日本セルフプロデュースメイク協会
認定講師の資格を取得中の
ARISA[アリサ]です!


テーマ:

こんにちは!

日本セルフプロデュースメイク協会

美肌、似合わせ眉のメイク講師
内面も外見も輝かせる専門家

認定講師ARISA[アリサ]です!

認定講師紹介HP



さっそく本日の入門講座

ご報告させて頂きます(^^)/キラキラ




まだ写真があまりないので

申し訳ありませんアセアセ






今日の朝はドキドキ緊張で5:00に目が覚めて

そこからずっと講座の予習ガーン




そしてさらに




それとどんなメイクで今日いこうガーン

ずっと悩みながら…



講師っぽく?


いつもより大人っぽく?


説得力があるように…?



と延々鏡の前でにらめっこし笑


そして完成したメイクがこちら照れ


{1478DF79-017D-4A3C-8AD2-F8DE1A3EDD27}

全体的にエレガントのメイク(日本セルフプロデュースメイク協会考案4種類イメージの1つ)
にしました(^^)/


いつもより眉もはっきり描いて付けまつげ
眉尻も長めにしてみました!



ベースメイクは厚塗りにならないよう
にしながらも、ハイライトをしっかりいれて
顔に立体感があるように
してみましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


そして、緊張MAXで会場へ…


入ると



受講生の皆さんが
ものすごく暖かく迎えてくださり


なんだかほっこりとした気持ちで
講座をさせてもらうことができました照れ



入門講座まずは


内面のワーク、3つの質問で
自分の〈強み〉や〈願望〉に
気づいてもらいます!

なかなか自分と向き合うこと
しないですよね…
でもとっても大事なことです!


皆さん恥ずかしかったり、悩みながら
自分だけの答えを出してました!


家に帰ってからも考えて
もらえたらいいなおねがい



そして、日本セルフプロデュースメイク協会
醍醐味、セルフプロデュース理論(^^)/



皆さん自分がどの分類の顔になるのか
周りで特徴を確かめながら
確認していきました爆笑


これがまたすごく楽しくて
自分の顔の特徴がわかるって
すごく新鮮で皆さん


「私ってこのイメージなんだ♪」



といいながらワイワイしました!笑



自分の顔の特徴がわかるとなりたい
顔になれるのがセルフプロデュース理論!


今の自分の特徴から
なりたいイメージになるには
どうしたらいいのかという
説明をさせて頂きましたラブラブ




そして、実践『似合せ眉』へ


眉を描く上で大事なポイントを
説明しながらモデルさんへ
デモンストレーション付けまつげキラキラ

モデルさんの変化に皆さん
すごく驚いてくれて


「やっぱり眉で変わるね〜〜」


という声でいっぱいでした(^^)/


そうです!
眉ですごくメイクって変わるんですよねおねがいラブラブ


そして皆さん自分の眉を描く練習へ


一人一人にアドバイスさせていただき


皆さん眉が変わって
すごく喜んでもらえましたラブラブラブ



そして最後に一言づつ感想をいただき
{FC30AACD-62C5-4DE4-BC83-02443D0DE2A7}

なんだか嬉しすぎて
ジーンえーんときてしまいました!







その後なんと受講生さんから
またメイク教えて欲しいとメールが
来ましてえーんえーん


嬉しくてすごく幸せな気持ちに
なりましたラブラブ



これからも頑張ってメイクを教えて
いきたいなと思いましたラブキラキラ




読んでくださりありがとうございましたラブラブ


 

2講座の詳細はこちらです。

2級講座(なりたい自分になるための、最も重要な基本メイク講座です)

(最大3名様までです。)


【内容 3部構成になっています!】

内面を見つめる4つの質問。 ご自身の自分軸を見つけていきます!願望に気づく方もたくさんいます!感動して涙される方も


4タイプのセルフプロデュースメイク理論のご紹介。 ご自身のお顔の特徴と照らし合わせてなりたい自分に気づきます。


25種類のメイク技術。 40種類のうち、最も重要な25種類の基本メイク技術です。テキストにはイラストがたくさん!! 代表理事星先生15年分のメイクの集大成が!

お顔のパーツをしっかり確認しながら進みます。手の動き、ブラシの動きはとてもシンプルでわかりやすく、誰でもプロメイクができるようになります!


~2級講座を受けていただくとこんな女性になります~

自分の根底にある正直な自分に気づき、なりたい願望が見つかります!


4タイプの理論とご自身のお顔の特徴をあわせて、なりたい自分が見つかります。


25種類のメイク技術の実習で、自分のお顔の変化に驚きと発見と感動が!!


最大の技術、コンシーラーテクニックで、素肌を生かしたメイク上手になります!


お顔のコンプレックスがチャームポイントになります!


明日からの毎日~人生の終わりを迎えるその日までずっと使えるメイクです!



受講料 ¥24840

(時間は、4時間ほど)

(認定料込。協会会員ミスシャンパーニュクラブ初年度入会となります)

事前にお振込みいただきます<(_ _)>

 

入門講座【眉講座】

(最大3名様まで。一番お顔の変化を感じていただける【眉レッスン】になります)


【内容 3部構成になっています!】

内面を見つめる3つの質問。 

今まで自分でも気づかなかった心の扉が開きます。

4タイプのセルフプロデュースメイク理論のご紹介。 

ご自身のお顔の特徴と照らし合わせてなりたい自分に気づきます。

劇的!!眉講座。 

明日からご自身で美しい眉を描けるようになっていただきます!!


~入門講座を受けていただくとこんな嬉しいことがあります~

骨格に合った正しい眉が描けるようになります!毎日の眉メイクが楽しくなります!

あなたの「なりたい」をみつけることができます!

内面と向き合い、外見を変える眉講座であなたが素敵になるきっかけになります!


受講料

¥3000(税込)/1時間半~2時間(人数により多少変わります)

事前にお振込みいただきます<(_ _)

 

気になる方いらっしゃいましたら

ari_x_ari@icloud.comまで気軽に

ご連絡下さい(^^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。