有沢未希 韓国留学しているらしい

役者をやってます、有沢未希といいます。
2015年6月〜韓国留学でソウルにいます。
留学生活、韓国の食べ物(主にソウル)、大好きなコスメのこと、美容関係の施設にいったことなどのんびーーーーーーーり かいています♡


テーマ:
かなりさかのぼりますが

まだ私が韓国留学にいたころのお話。

今年の4月にfacebookを見てたんですよ。

そしたら

友達かも?

みたいな欄に

大学の時に仲よかった女の子の名前が!!

大学の時には仲よかったんですけど学年がその友達1つ下だったしで

大学卒業してからは

会ってもなかったし、むしろ

音信不通

だったんですね。

きゃーーーー!と思ってその子facebookページを見たら



ん、、、??

韓国在住ってかいてあるぞ??

そうなんです。まさかの、韓国しかもソウル在住だったんです。

興奮しすぎて

すぐに連絡をとって

まさかのソウルで10年ぶりくらいの再会をしたんです!!

その友達は、ワーホリやら留学やらお仕事やらで3年くらい韓国にいて

その後帰国したんだけど

韓国に結婚して戻ってきた❤️ということでした。

日韓カップル❤️❤️❤️

本当にその友達に再会できて嬉しかった。

めっちゃ大好きだったんですよー!!

ほんとにその時

わたしってやっぱり韓国に縁があるなぁ

って思いました^^笑

本当は10月のその友達の結婚式に行く予定だったんですけど行くことができなくなってしまい。

悔しいㅠㅠ

次韓国に行った時に個別でお祝いしようと思ってます!!

{1C64A03A-1037-418B-B81A-9C3170696534}

これがその友達と10年前くらいにとったプリクラ。

わたし今より10キロくらい痩せてるんです←そこいらんて?

その子とはわたしの完全帰国までに何回か遊びにいったりして❤️たのしかったなーー!!

はやくまた会いたいよ!!

韓国で運命の再会をしたお話でした^^







9月下旬なのに日本あっついからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。