韓国に行って帰ってきた有沢未希ってのがいるらしい。

役者をやってます、有沢未希といいます。
2015年6月〜韓国留学でソウルにいました。
留学生活、韓国の食べ物(主にソウル)、大好きなコスメのこと、美容関係の施設にいったことなどのんびりかいております。


テーマ:
こんばんは。

今日は韓国にいる日本人の友人から

마음의 소리

っていうドラマ?紹介してもらいました。

面白いらしいですね!?

はやくみたい、わくわく。

ドラマといえば

新しいドラマどしどしはじまってるけど、あれま。

稽古終わって帰ってきてドラマ見れないわたし。

舞台終わったら見るドラマの本数を考えると恐ろしや。

でも趣味、ドラマ鑑賞。

ってことでわたしのテレビのハードディスクを空けなければ!!

そんな有沢、

稽古でたくさん写真とりましたん。

{FABFA9E5-45BA-4259-9F87-DA8715C2BF82}

辛島菜摘ちゃんと、長瀬友有子ちゃん

{1446CD37-1F79-4951-9118-0DF76B80503C}
チームラーメン←4人でラーメン食べ行ったから命名

{762EB184-C696-40F7-A301-603443B15A7A}

今日から日替わりゲストさんも稽古に参加💕
{39C784E1-5425-411A-9753-1388F0858A95}

日替わりゲストさんとみんなと。パート2

{78B423CC-74ED-42F9-93B0-5BF3CCCC747E}

平塚あみちゃん💕

{627C8FC6-63FE-4E5E-8A84-836ADD199887}

和泉ひよりちゃん💕

{659AAF06-1E72-4C53-859A-A9FDF7EF6EB1}
西原啓子ちゃん💕


みんなかわいい。

癒される。

エキス吸いたい←

そんなわたしは最年長♪

さぁて

最年長有沢が出演する舞台はこちら!

今までしたこともないこともするので、、

見に来てくれる方はおたのしみに💕

あと、来ていただいた方には

アーリー特典あるかもよ←

イラナイトカイワナイデ!!


タタカッテシネ第4回公演
ボンゴレビアンコ
1/25~29
学芸大学駅より徒歩1分
千本桜ホールにて

チケット前売り 3500円
当日 4000円
25日 19〜
26日 19〜
27日 14〜/19〜
28日 13〜/18〜
29日 12〜/17〜


もちろんコメントでも予約、ツイッター、DMMYELLでの予約もお待ちしてます💕


ダンス稽古で身体バキバッキーからの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。