ご報告が多い2017年☆明日はグランドピアノLIVE! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

【明日はLIVE🌸】
星6/20(火)@吉祥寺スターパインズカフェ
OP18:30 ST19:00
前売¥2900+1drink
出演 小野亜里沙 藤森愛 moca  今井里歩
*トリの21:15〜頃出演

【他6月LIVE🌸】
FREE6/24(土)川崎銀座街チャリティーライブ

 時間15:00〜

FREE6/25(日)@アスナル金山

アスナル金山カーニバル
16:30~ 小野亜里沙

星6/26(月)@赤坂グラフィティー
OP18:30 ST19:00


各ライブのご予約は
  onoarisa1018@gmail.com 
お名前 枚数 日付を記入し送信してください。 



{FB669669-C237-4336-8A3E-6C746FADE125}

こんばんは☆

先日のララガーデン春日部さんLIVEも
本当にありがとうございました😊
駆けつけさんはもちろん
初めましての方や小さなお子さんたち、
女子高生のみなさんと再会をしたり
聞いていただり
たくさんのドラマがありました。
本当にありがとう✨

ここ最近
CDやライブのお問い合わせも
たくさん届き、歌えば歌うほど
出逢いがあるのもとても嬉しいです。
歌っていても、出逢えなかった時代が
あったからこそ1つ1つに感動します。
その中で楽曲を聴いて
「学校や仕事へ楽しく行けるようになった」
「DaysなどCDを聞いて諦めずにいられました。今はやっと学校の先生になれました」
などのご報告もあり
自分自身も音楽を辞めずに続けてきてよかったと
その度に思えます(o^^o)
(辞めてたら聞けないからね💦)



場所によってテーマや楽曲内容を変えているので
是非色んなライブに足を運んで頂けたら嬉しいです。
(楽曲の振り幅が広いは褒め言葉と捉えます💓)
喜怒哀楽の感情を失くした時代があったからこそ
表も裏も大切にしています😊

なかなか昔から受け入れられない言葉を
SNSに書かれている報告もありますが
(まぁわからなくはない。笑)
音楽の楽しさやみんなで楽しむ喜び
を伝えたいと思ったのがきっかけなので。。
好きで、楽しんで、信じていてくれる
ファンの皆さんや
子どもたちがいてくれる限り
真面目に全力で歌っていきまーすチューキスマーク
(需要なくなったら全てやめますけどもぐもぐサッパリ)

てな訳で!
明日はグランドピアノ弾き語りLIVEです。
バラード多めでいきます。

それでは明日も良き日にしていきましょう!


いつもありがとう
体調には気をつけようね!

ちゃお照れ

{D0C9B8DC-FF5C-4E43-BA62-71AEF9F06510}



ワンマンライブ情報!!
🐹8/6(日)@赤坂グラフィティー(昼)
「あり子の大部屋」 
(ワンマンライブ)
〜8月6日はハムの日なのだ!〜 
Open11:30  Start12:00 
前売¥2500(2オーダー) 
*入場はチケット番号→ご予約→当日順
 🐹{2ヶ月に一回第1土曜に開催しているあり子の部屋のスペシャルバージョンがこちらのイベントになります
{EF2ED18C-F253-4940-890C-DE7552BF0878}
10月18日(水)ヤマハホール
小野亜里沙弾き語りバースデーワンマンライブ
〜伝えたい言葉があるから〜
開場 18:45 開演 19:15
前売¥3500 当日¥4000
チケットぴあ  322-413


11/5(日)@小野亜里沙と行く!あり子ツアーズ
豪華客船シンフォニー!!(クルージングde LIVE)

名古屋初ワンマンライブ
決定!!
11/26(日)@新栄ハートランド
小野亜里沙名古屋初ワンマンライブ
〜ありがとうは奇跡の言葉〜
Open11:30 Start12:00
前売¥3000 当日¥3500

各ライブのご予約は  
onoarisa1018@gmail.com 
お名前 枚数 日付を記入し送信してください。