明日はピアノサポートライブ(*^◯^*) | とありともかかりとも、生きてます

明日はピアノサポートライブ(*^◯^*)

【年内最後のピアノサポートライブ】

12/24(土)銀座Miiya Cafe
出演 :絵仁 / moca / 七海有希 / フラワード★ジェム / 伊藤さくら
18:30 OPEN/19:00 START
前売り予約2,500円
当日2,800円+drink order(500円)

七海有希ちゃんサポートでして
出演予定時間は20:10〜です!

サンタの衣装を持ってきておくれと言われております。(笑)

新しく演奏する曲もあってドキドキ!
久々のグランドピアノです。
サンタさん❗️
グランドピアノ1台下さい。

あっという間に、クリスマスですねぇ!
今日はお部屋の大掃除が終了しました( ^ω^ )

今日は久しぶりに家に引きこもることが実現したので、少しリフレッシュしました!
テレビの音が疎ましくなるくらい
疲れていた、ここ数日。

私はやっぱり田舎が好きです。
ここら辺は勝手に入ってくる情報量が多すぎます。(笑)

でも、音楽しか救いのない世界には戻りたくない。
この世界はもっともっと素晴らしいんだってことを
忘れたくないなぁ。


ずっと前に、君の名をという映画を見たのだけど
凄く泣けると話題になっていて
確かに私の隣に座っていた若い女性は号泣していたのですが
私は”いい話ね、うんうん”くらいなもので
世の中の感覚とズレてるの?!と不安だったのだけど
私の周りも同じ反応だったので
私だけじゃなくて良かった❗️と胸を撫で下ろしています。(笑)


胸を撫で下ろすという表現。

子供の頃は、大人の世界の卑猥な表現だと思っていて、すごくドキドキしていたなぁ。

大好きなアーティストの曲にこの表現が出てきて
なんて思い切った歌詞なのかしら
と思っていたけれど

とんだ勘違いだったなぁ。。。(笑)


メリークリスマース‼️