++++ 有坂ともよ最新情報 ++++

ニューシングル「Change the world」2014.11.16発売


ロサンゼルスで制作&レコーディング/待望のニューシングル!!

◆商品情報
有坂ともよ「Change the world」
2014.11.16 Release / ¥1,000(税込)

1 Change the world
2 You're the only one

新曲「Change the world」 MV完成!



■LIVE情報や最新情報はオフィシャルホームページまで
http://arisakatomoyo.com

■有坂ともよfacebookページもはじめました!
http://www.facebook.com/arisakatomoyo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日

レポ〜

テーマ:ブログ
7月10日は銀座街で銀つなラジオ全員集合ラジオでした
image
本当に楽しかった〜!!
とおるとともよの気まぐれアンサンブル公開LIVEも開催しました
image
銀つなテーマ曲「Happyx3」「Who」もお届けしましたキラキラ
出会ってくださった皆様、ありがとうございました。

7月16日は、真昼の月夜の太陽でオルタードで出演しました
葵ちゃんと、浴衣で出演しましたブーケ2
image
数年ぶりの浴衣でした〜!背が低いとおはしょりの処理が難しいという学びw
image
最後にお客さんも一緒に集合写真斬新でした星空

昨日は、オルタードで営業ライブでしたキラキラ
オルタードとして出演させていただいてから、1周年記念日でした♡
本当に感謝しかありません。

今日は、銀つなラジオの収録でした
image
ももちゃん、とるちゃん、3人で「山の日 8/11」分の収録を終えてきました〜!
スペシャルアンサンブルもあるので、是非是非お楽しみに♡
image
楽しかった

その後は、銀つなラジオ生放送でしたキラキラ
image
参加してくださった皆様、ありがとうございました

音楽には心を浄化するパワーがあると思いました晴れ

今後決まっているライブスケジュールとなります!
9月以降の自身のライブは未定となっております。

▶︎2016.7.23(土)七海有希ピアノサポート
浴衣イベント
  時 間:open 16:30/start 17:00(19:30〜出演予定)
  場 所:LiveSpace CAVALLINO

  料 金:前売2500
  共 演:笠井香奈/marina/上保美香子/七海有希/鈴音


2016.8.27(土)上野の森キリスト教会
「教会」夏フェス!
  時 間:open 12:30/start 13:00(16:45〜出演予定)
  場 所:上野の森キリスト教会
  料 金:前売2800/予約・当日3000
  共 演:鈴音、繭、松本佳奈、山瀬亜子、Ryo Yoshinaga、narumi、美元智衣

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月08日

お知らせっせ

テーマ:ブログ
暑いですね、今日は元気になった暁に2週間ぶりのジムに行きました。
久しぶりに体を動かした〜、ので、今とてつもなく眠いです。

運動って、元気だから出来ることなんだな!って思います。
限界までトレーニングして、うぁああって、床でのたうちまわることも、元気だから出来るチャレンジ。
そう思うと、なんだか、かけがえのない時間に思えてきたりして。
今しか出来ないこと!今だから出来ること!って、案外たくさんあるんだな〜って思います♪

Twitterの方では随時告知させていただいておりますが
来る、7月10日は川崎銀座街バスカーにて銀つなスペシャルライブ!が御座います♪
imageimage
有坂ともよのライブ時関内に村上通ちゃんとの銀つな新コーナー「気まぐれアンサンブル」を公開プレイ致します☆★
通ちゃんに、感謝感謝でございます。
今回は、有坂ともよのあの曲を、アンサンブルする予定です♪お楽しみに☆★
ジャズはだいぶ歌えるようになってきたのですが、オリジナルがまだまだ難しい私。
みんなの力を借りながら、ステージに立てています。本当に感謝であります。

ここんところのライブレポを。
image
ジャズやっチャイナ!は、ここ数ヶ月で一番声が出ました。嬉しかった。
この日の夜を、ミンティアの奇跡!と命名しました(笑)
image
しかも、共演者のやもちゃん、ちぃちゃん、2人とも最高だから、ずっと楽しかったし
高田さんのサポートギター、客席から見てたけどやっぱり高田さんは素晴らしいな〜って思ったし
image
お客さんも、終始ノリノリですっごい嬉しかったし、音楽っていいなぁ〜って毎回このイベントで実感します。

みて、夏の風物詩。貞子。
image
きっとくる〜きっとくる〜!!!!きてるきてる〜〜!!
これは、All Of Meを、高田さんとセッションしてる時の私のはず。
いや、もしかしたら、私じゃなくて・・・・。。。ピアノが大好きな・・・・。。。

image
あと、小平加奈ちゃんのピアノサポートもしました!緊張した〜〜〜〜〜!!!www
加奈ちゃんは、1つ下なんだけど、人として尊敬しています。
脳みそが素敵。脳みそが素敵な人、私好きみたいです。



そして、夏!!ってコトで、夏らしいアー写を、限定販売することにしました。
元気な姿をお届け。(笑)
image
今夏限定です。物販にこっそり置いておくので、良かったらお手に取ってみてね♪

浴衣ライブも御座います♪
🎵7月16日(土)七色の奏〜summer〜vol.3
🎵時間:open17:30 start18:00 
🎵場所:真昼の月夜の太陽

浴衣大好きなんだ〜私ってことに気付いたよ、人生初(笑)
毎日着てたいくらい!!!
浴衣って、大人になると好きになって1人で着れるようになるものなのかもしれない。(?)


読んでくれてありがとう〜星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月01日

本日はジャズやっチャイナ♪

テーマ:ブログ
明日は井荻チャイナスクエアにて、ジャズやっチャイナ!でございます。

■2016.7.1(金)ジャズやっチャイナvol.4 
 時 間:open18:30/start19:30
 場 所:井荻チャイナスクエア
 料 金:2500+2order
 共 演:オルタードでの出演となります/美元智衣/やもとなおこ

引き続き療養中の私を考慮してくれて
前回同様、最初と最後に、インターバルを挟んで約30分ほど出演させていただく事となりました。
みなさまに感謝です。

今日は人生山あり谷あり。について考えていました。
お風呂に浸かっていたら、一瞬、人生に絶望感が湧いて
でも、一瞬でそれが消え去っていきました。
人って、気持ち次第でどうにでもなるのね。

たまたま今日、ジャズのアニメを見たのですが
ああ、そうだった。って、思い出す事がたくさんありました。

おやすみなさい♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



presented by 地球の名言

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。