モリシア津田沼、野外ライブ! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{7D3AADFB-3793-4BF3-8B12-6593FAE0FB3D:01}

{4AE1EB96-CD86-4793-9BE8-C147B77CBE12:01}

{608C9AA9-449F-488B-AC7B-951A19152F11:01}

{A4298918-C784-4B23-8D0A-9452214911B3:01}


津田沼!


モリシア津田沼、野外フリーライブでした!


最近雨続きだったのが腫れてくれましたが猛暑でした!32度!笑


着いた瞬間、あーこれは無理な暑さだー!ファンの人誰もいないしー!これは無理な感じだー!と思ったけど続々と集まってくれて嬉しかったです!




夏は好きですけどね!夏生まれ!テンションが上がります!


遠くから来てくれたキミ、そして、近いから顔を出してくれたキミ、出会ったキミありがとう!!

暑い中見るのは大変だったよね!ありがとう!



{79A821C8-C55D-47CD-BD93-3EA703FA499D:01}

暑かったのでお疲れ様!なかき氷✨

野外ライブもいいね!好きです!



ありがとうございました!



つぎは埼玉!熊谷だ!!!




{44235FF8-473B-45A9-9466-C58AF5EC50FC:01}

おやすみなさーいー!




愛海