black集会!! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

ブラック集会終わりました!

来てくださった方、出演して頂いたおり~ぶさん、月奈ちゃん、甲斐智陽さん、泉俊明さん、そして渋谷RUIDO k2さんありがとうございました!


渋谷RUIDO K2さんは音がすごくいいですね!!歌いやすかったーーー!

ちょっと最近声も歌の調子も不安定で不調で…実は今日のライブが心配だったのですがなんだかむしろすごく声が出た!!!


前半!!!


最近歌ってない曲を歌いました!


スターダスト・バニーとか飛べない鳥、キセキオキタ夜、とかね!!


二年ぶり??!!


来てくれた方ありがとう!!



こういう内輪ライブだからでもあるんだけど毎年もうちょっと人を呼べたらよかったなぁ、来年は売れてて忙しくなって出来なくなってたいなぁと思います!

でも一年に一度お世話になりまくった高橋black誠をお祝いできて本当に良かったです!!


おめでとうございます!!!


有坂の歴史では欠かせないblackを新しいファンの方にも知ってもらえて良かったです!!


とにかく楽しかった!!!!
こんなにアップテンポの曲ばかり続けてやるのはワンマンでもないですね!

バラードや盛り上がらないロック?てゆの?新宿JKとかさ、そゆの一曲はやるからね。

DIVAをバニーに変更して良かった!



ワンマンよりなんてゆか、ゆるい気持ちで取り組めて肩に力が抜けて良かった気がする!!

緊張なく、とにかく楽しめた!本当に調子よくて歌ってて気分良かったです!!

近年まれに見るほどに!!




black団は安定です!!


たまに違うバンドでやるとえられるものがたくさんあります。

なんか歌いやすかった!!!



男性ドラムさんだとパワー負け?とゆか声が負けちゃう女性シンガー見てていたりするし、自分でもリハとかで感じるんだけど外音ではどうだったのかな?


私的には声が通ってたと思うんだけども!


おり~ぶさんはお歌もギターも素敵でしたね!かんぱい!!


月奈は成長を感じます♪

ただちょっとトラブルがあって本人はあれだけどあたしは疲れた笑

衣装貸したのきてくれた♪可愛かったね!


泉俊明さんは泉さんでしたね!

変わらない泉さんでした!熱唱!!
ああいう…なんていうんですかね、渋歌謡曲ロック?てあまり触れて来なかったですが、アツいですね。素敵です。




甲斐監督とご一緒する機会なんてないことだし、とても光栄でした。


みなさんが、そしてblackが楽しんで下さったら幸いです。


打ち上げ!!



打ち上げで監督から有難いお話を聞くことも出来ました。
今まで映画監督さん、舞台監督さんとお話したことなんてなかったので本番よりちょっと緊張しました笑


また、女優さんと普段お話しすることは普段なかなかないので色々お話しできてよかったです!!基本的に歌手も役者さんもやることというかスタートの仕方とかはもしかしたら変わらないのかなぁと思いました。

ライブが舞台やドラマになるだけで。

ミュージカルをやめてからずっと演じてなかったので 劇団ささかまではやったけどもね!!

また演技もしたいと思って色んなオーディションに申し込んだり実はしてたので、嬉しかったです!!

芝居を学ぶと歌が上手くなるそうです。表現力とか大事ですよね!







久しぶりのステージ!!


本当に生き返る感じがしました!!


バイトしたり漫画読んだりツイキャスしたりも私だけどステージの上が一番好き!

有坂愛海でいるときが一番好きです!

打ち上げとかサプライズも含めて普段とは違うライブなのでとてもいい思い出になりました。思い出の一員になってくださったみなさん、本当にありがとうございました。


次のライブは


10月25日時(木)
渋谷サイクロン
2000円
20時半~


です!!ハロウィンーー!!


三ヶ月ぶりのガールズバンドですごく楽しみにしております!!


是非是非遊びに来てねっ!!!






















黒ゴス!!!!


黒ゴス!!






あと有坂愛海初!!!ライブでズボンで登場!!!!!!!


ちょっと勇気がいるね!似合わないのよ。

でもこういうの新鮮でいいかぁとかね。



ズボンをパンツとか言う風潮あるけど、文字だとパンティと見分けつかないからズボンて言い方のが好き!笑


パンツで歌った!ってパンティ一枚みたいでやばいもんね?爆


ギャルのパンツおーくれーー!でズボン落ちてきたらウーロンはがっかりだよ。


ズボン、

動きやすくてびっくりした!笑


暴れやすい!!!!!


なんだ!!!


またやりたいかも!!


でもみんなはスカートのが好きかな??





ちなみにズボンはしまむら!


キティシャツはUNIQLOだよ!!





PUTUMAYOの衣装じゃないライブってすごく珍しいね!!


ショートパンツで出ればいいって?!

足…泣


あとショートパンツ好きじゃないの!


壊滅的に似合わないのよ…





blackと写真撮るの忘れた!

打ち上げで飲めば良かったかなー!!

お酒弱いしなんか一応はちゃんとしてたいからね!

うちの愛すべきドラマーの矢野ゆうやが一気担当してくれたので助かりました!!笑


すごいねー!!


お酒を頼んだり注いだりお皿を片付けたり女子力を発揮し株をうなぎのぼりにあげてました。



あたしはあんまり好かれる人じゃないしああいう風に感じよくて誰にでも好かれるような性格のよい子と一緒にやれてて本当に幸せ!!ありがとう!!

楽しかったーーー本当に楽しかった。

楽しかった!!!


お疲れ様でした♪




愛海






本当にありがとう!!