ありたんのドラクエ10冒険ブログ

レッドリボン軍所属

ありたんのニコ生コミュこちら

自己紹介ページはこちら



チーム:レッドリボン軍所属

HOME:オルフェア住宅村マッシュルーム地区13136-1




テーマ:

{93AF4F4B-EA3B-4774-AAE4-BD7423A7AB54}

こんばんは!ありたんですニコニコアップアップアップ
ダークゼリーが30個貯まったのでアンノウンスピアと交換をしましたチョキ音譜

最初見た時はあんまり〜な感じだったのですが、どうぐ使いをやるにつれ欲しくなってきてラブラブ
カラーリングは今のところ考えてはいません。とりあえず今のままでいいかな。
なかなかいい感じです(*'▽'*)
次は何を貰おうかなぁ。


ドラクエといえば現在マクドナルドのハッピーセットがドラゴンクエストですね!
バトルスキャナーはやった事がないのですが、こういうものはどうしても集めたくなってしまいます。
元々マックが好きなのでたまに行ってましたが、最近は2日に1回レベルです  笑
あと一枚で全て揃うので集めたいです。
{587E22DE-598C-4973-9298-D2782F0054DC}



星のドラゴンクエストの方は昨日まで経験値2倍のイベントをやっていたので一気にレベルを71まで上げました。
スキルをもっと強いものにしたいのですがなかなか手に入りませんしょぼんダウンダウンダウン
{DDFB70BF-74AD-4412-94A9-31355C50B6B6}

もうすぐダイの大冒険イベントが始まるみたいなので、それまではストーリーを進める事にします。




どこでもモンスターパレードなんですが、Sキラーマシンを何回か同種配合しました。
全くタマゴロンが足りません。
マルチバトルも今回のはクリアしたので、タネ集めをちょこちょこやっている感じです。
Sキラーマシンの次にダークドレアムを強くしてるのですが、マルチに出すとまだまだ弱いなぁと感じます汗汗汗
もっとタマゴロンくれ〜!!!!!!!!
{E14B1BAD-D8E2-4AD8-A383-91D8F8BD04F2}

また進展があったら書きますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ありたんですニコニコアップアップアップ

Sキラーマシンの価格が安くなってから何周かして、機神の眼甲の味方死亡時の理論値と味方死亡時聖女の守りの理論値を作りました音譜
Sキラは鳥を上手く押せないと事故が起きやすいですね。鳥を押している時にレーザーが来てて気づいたら死んでいた事が多々ありましたあせるあせるあせる

{03BC8EE4-B04C-4DCB-9E3A-766FE3C312DC}

{0B9F2F21-9F4B-44FF-BFE5-E846C1AD2C2E}

あとHPを作れば卒業なので残り頑張ります(о´∀`о)ドキドキドキドキドキドキ



{92C62513-8D48-46FD-8447-C6FD04FE8172}

あとダークグラスの幻惑ガード理論値も完成しました!!
なかなかダークグラスって集まらないのでこれからも頑張らなければ!

{270B13F5-1052-4F6E-8C43-17C6020DDCBA}
そういえば、いろいろなボスに行ってて、魔法の迷宮クリア回数が5000回をこえていました汗アプデでボスのお手伝いみたいのが出来るようになる?んですかね(DQXTV観れてない)
白紙のカードが欲しいので通える限り通いたいと思います。



先日からマクドナルドのハッピーセットがドラゴンクエストになりましたね!!!!!!
今ドラクエ関係(ドラクエ10、星ドラ、どこパレ)にハマっているので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
3日連続ハッピーセットを頼んでいるのですが今のところカードの被りなしでラッキーですにひひチョキアップ
昔のオモチャが余っているのか、何故か毎回店員さんが違うオモチャも入れてくれます  笑

1日目はウルトラマン
2日目は妖怪ウォッチ
3日目はウルトラマンでした。
(しかもウルトラマンのオモチャが被ったw)

全種類集めたいなー( ^ω^ )

{7641C4BB-D103-43A7-9FFF-1F20C392609B}



ここからは星ドラの話です。
現在、レンジャーlv.52でストーリーをやりつつ様々なクエストを消化しています。
実はドラクエ2や3はやった事がなく全く分からないのですが、サマルトリアの王子やムーンブルクの王女が出てきたりして可愛いしカッコいいしでストーリーも面白いです。


{8C2F8CBC-B5EB-4545-BE07-81338C710902}

{70D1FE49-AA26-49D9-B684-D277992C026D}

それでは今回はこの辺でニコニコパー音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ありたんですニコニコラブラブ
コアラのマーチを食べていたらこんなに可愛いのが出ましたよアップアップアップ

なんか嬉しい。
{668C2B1B-F4BA-4F6B-A22D-F8A7BD8D6DEC}


さてさて、画像はなしですが、今日はSキラーマシン持ち寄りに6回程行って来ました。
ためるはあまりつかない印象。
HP2ばかりつきます…
新しいボスの事もありますし、なるべく早く完成させたいのですがなかなかあせるあせる
Sジェネラルは未だに行けていません。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どこパレはジェムが貯まったので10連してきましたラブラブ!チョキアップアップアップ
やっぱりこの瞬間が一番楽しい!
そして…
一番欲しかったSキラーマシンちゃんが出てくれました!
これはレベルを99にさせなければにひひ!!
{DE2E7EC6-1EFC-48E9-A4B9-C6DF2353C125}

前日にダークドレアムも手に入れたので、メタルラッシュでバンバン上げたいと思います!
{122FFC15-4493-4588-A810-829B15CB9895}




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

予言者育成の方は、アプデが終わり新しいクラスになりました!

まずはアルテミス召喚。
SS嬉しーー(о´∀`о)アップアップアップ
テンション上がるわ!
{CBD4096E-1603-41A6-A3EB-132CA8949809}

そしてこちらも10連。
ちょっと微妙??
3万アメジスト配布もあるし、アルカナのレベルがかなり上がりそうですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
{611D6D39-7BE7-4B4D-84A8-593BE2855CA3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ありたんですラブラブ

前のブログに書き忘れていたのですが、常闇装備4つ目を入手しました。

スティック→両手杖→ムチ→盾
の順番です。
まだカラーリングをしていないのですが何色にしようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡にひひチョキアップ{B34CE025-6CCE-49E3-AC1D-F9E5BD1DDE90}

{1B860C59-620A-4753-B60F-7621BDD5A66F}



そういえば、この間のハロウィンイベントで種族を変える事が出来ましたね。
私のメインはエル子なんですが、他にドワ子とプク子も作っており、馴染みがあったので一番なってみたいウェディ子になってみました。
{18AE048E-21A6-48E9-BFBC-C0135126BE70}

ウェディ子ならこの髪型が一番好きかなぁラブラブ

他の日にはドワ子になってみたりといろいろ楽しめたイベントでしたね。
{26A3E6F5-4E79-4081-AC64-3332683D218F}
やっぱドワ子かわいいな!!(確信
{FB994525-FD7A-431C-A008-580D90966B21}

{CBB96BA3-0F64-4786-917F-0F4D02DAA01A}

DK戦(しかも野良)だけど尻しか撮ってねぇwww

今の装備はスカートの下にズボンみたいのを履いているのでガッカリですしょぼんダウンダウン
また元に戻ってほしいなぁ。





ドラクエ以外の事も少し。

{3445C248-02CE-4E04-898F-54C5778468B7}

だいぶ寒くなってきたので着ぐるみパジャマ的な物を購入しました。
あたたか〜い、のですが上下繋がってるのでお手洗いの時が大変あせるあせる
自撮りなので全身入らず…
なんとなーく分かりますかね??
あたたかいのでオススメですニコニコグッド!アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ありたんですニコニコラブラブ

先日、野良でPTを組んでいた時にフリコメを見て下さったようで
「ブログ頑張ってください!」
と言って下さる方に出会いました。

かなり放置していたので、これは久しぶりに書かないとなぁと思いましたね。

昨日からSジェネラルが実装されましたが、まだ行っていません。
噂によるとそんなに強くないとか。。
詳細は分かりませんがアクセが強いとかなんとか。

フレさんと予定が合えば行こうと話しています音譜

Sジェネラルが実装されて、Sキラーマシンの価格がかなり安くなりましたね。
まだ完成していなかったからとても行きやすくなって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ドラクエ10の話題ではないのですが、
ドラクエ関係の携帯アプリをやっているのでその話を。

フジゲルさんが作っていらっしゃる予言者育成。毎回予知をするのが楽しいのとアルカナを育てるのが好きです。
もちろんストーリーもニコニコ
早く次の話が解放されないかなーと心待ちにしております。
自キャラは珍しく男子です。
なかなか自分好みに出来たと思っています。笑
{BD52F2DB-08E2-4950-A245-A9B0B4554C35}


そして、
どこでもモンスターパレード。
仕草つまむの時に始めて以来、今でも少しですがやっています。
メンバーは
{41E71458-0DBF-47EB-AF3C-853F231FE0DB}

こんな感じです。もっと強いモンスターがほしいのですがキャンペーンやるまでジェム使わないで待ちます。


昨日辺りから始めたのが(今更ですが)
星のドラゴンクエストです。
メインキャラのありたんは何故かレンジャーにしました。
いやーしかしゴシック装備が可愛すぎて困ります。見た目装備と中身を変える事が出来るのは凄くいいなと思いました。
ストーリーをまったり進めながらマルチプレイで全国の地図に参加したりドラクエ6イベントをやったりとなかなか楽しんでます(*^_^*)
{01518207-2CDA-4E51-98B3-CFEE786DAA13}




ドラクエ10の話を最後に。
学園は女子で始めました。
なかなか可愛く出来たんじゃないかとw
武器は片手剣にしました。
これって仲間のレベルをみんな40にしておけば問題ないのかな??
女子キャラはみんなスク水を着せています 。笑

昨日のDQXTVをまだ観ていないから観なきゃなぁ〜

{158780F5-B30D-4F16-B7D3-23E0542E428F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。