渡辺ありさの「No day but today.」

渡辺ありさのブログ


テーマ:
先日、舞台「ヨビコー!!~You be cool!~」が、無事千秋楽を迎えました

わたしは初演に引き続き、立花教子という恋する予備校生の役をやらせて頂きました!
再び教子として舞台に立つことができて、とても幸せでした

ヨビコーは初演の頃から大好きな作品でして、わたし自身、小学校のお受験から始まり、中学、大学と、人より少しだけ多く受験戦争を経験しているので、思い入れもひとしおというか、ただただ辛かったあの頃の記憶が蘇ったりして…。

でも、YBCゼミナールに通ってたらもっと楽しく受験に臨めたんだろうなぁ。なんか損したなぁ。笑

まあ、わたしの生真面目な性格上、教子ちゃんみたいに恋に浮かれて勉強手付かずになるなんてことはないだろうけどね!でも憧れはしますよね、やっぱり!笑

今回も、ご覧の通りイケメンな彼と幸せな予備校生活を送らせて頂きました
{D7D9BD74-1ED9-47EF-B7ED-1CAEED8BF9BE}
マイダーリンほりじょーと、背後にさきさまとすがいちゃん(笑)

以下、キャスト紹介~

{FC996F4E-0353-4DC7-A2EF-1AED682D85DF}
すがいちゃん!クールに見えて面白い子です!またもや映り込むさきさま!w
{AFCB91E7-D8B9-4897-A4B0-EF278ED79F91}
まりまりさん!優しくて可愛いちっちゃなお姉さまわたしとまりまりさんは舞台裏スタンバイ早い組でしたw
{2213C64D-6AEC-4E64-9E25-D4BBA4AFF8D9}
あおみん!たくさん触らせてくれてありがとう!何がとは言いませんが!
アニメから飛び出てきたような完璧美少女です
{B0158BE3-6B57-4603-BFEA-0D448928D2B0}
まゆしぃ!4回目の共演!ほんと、一つ下とは思えない貫禄(笑)もらったお手紙は肌身離さず持ち歩いてます
{8F913D43-8BB6-42C1-8C63-410650290A16}
さゆみん!ふわふわ可愛いお姉さまこんな女性になりたかった人生でした(笑)
{AA3F4F9B-FF01-41CF-84AF-7279843139F7}
さきさま!見た目と中身のギャップがすごい!笑 早く飲みに行きたいです~~っ
{9473FEFE-10EB-4C1E-8206-092711BD8F57}
こあみちゃん!稽古からいっぱい話してくれて嬉しかったです優しくて大好き!!
{8AE82E97-FF40-4FC1-A095-8B4D280472F9}
さおりーぬさん!一際目を引く美しさと面白さで、三ツ星からファンでした!やっぱり、相当面白い方です
{EE4E2D24-C693-4841-90F1-787F10F2B685}
なかやん!実はわりと数少ない初演続投組!優しさの塊のような方です華奢な見かけによらず、よく食べる!笑
{D632E81F-0AA0-4314-810D-CB11C967709F}
かまちゃん、にっしーさん、サチエさん、めんでぃーさん!おなじみのこちうさメンバーかまちゃんとサチエさんには本番中お世話になりっぱなしで、安心感が半端なかったです!今回もご一緒させて頂けて本当によかった!にっしーさん、めんさんは、安定の爆笑王!稽古場から本番まで、沢山笑わせて頂きました!
ちなみにこのお店、新馬場駅からほど近いところにあるランチ営業もしている居酒屋なのですが、1人だったらぜっっったいに入らないだろうという感じのお店でして…。でも、安くてボリュームがあって美味しかったです!外観だけで判断しちゃいけないね!

以下、頂いたお花たち
{4A5ED2AD-A1A9-4392-AAC0-1894C280FD1C}
サイサイさん、毎回ありがとうございます
おっきいリボンがついていてとってもかわゆすでした!わたしが邪魔で見えないけど!笑
毎公演の励みになります
{8435251B-9FC2-4C13-9018-2048524EB00D}
パワーウェーブさん、連名でありがとうございます
みっくちゅじゅーちゅも美味しくいただきましたこちうさの一員に入れて頂いて光栄だ~(笑)


本当は、観にきて頂いた方々のお写真やゲストさんのお写真も載せたいのですが、容量的なアレで…

ツイッター(@Arisaaa_w)にもたくさん写真を載せているので、そちらも併せてご覧ください

ではではみなさま、ヨビコー!!へのご来校、誠にありがとうございました!!!!
{7E01BF3B-8D4D-4832-BEB1-C4EB16701B36}

{DF1ED89D-A91C-402A-B5E9-E5974686EFA9}

♪No way/Czecho No Republic
AD
いいね!(31)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
告知が遅れていしまい申し訳ございませんでした!!!

3月に出演させて頂く舞台「ヨビコー!!~You be cool!~」のチケットが発売中でございます



キャストアンケートというものがあるのですが、「渡辺ありさ」を選択して頂けますとと~~ってもありがたいですヽ(;▽;)ノ

もしくは、ツイッター(@Arisaaa_w)へのリプライでもご予約可能ですのでお気軽にご連絡ください!!

{B2BD0DDC-6D76-4A9C-A698-853237546F12:01}

そして、明日はついに舞台「ライトニング~run death game~」小屋入りです。

渡辺、こんなときに限って体調を崩してしまいました…。

実は、テストと稽古と本番がどんかぶりでして、新年早々バタバタしております…ヽ(;▽;)ノひぃ。

ライトニングのお席はまだご用意できますので、こちらもよろしくお願い致します


リプライでの対応も可能です!!
とっても面白い作品なのでご期待くださいねo(^▽^)o


さて、気合い入れて頑張るぞぉお
{06934D31-C08D-47D5-8BCF-99D7937CF47A:01}

いつぞやの写真。ビールとか飲んじゃいますよ。もう大人ですからね。うふふ。ドヤ。
AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月に引き続き、3月も舞台に出演させて頂きます

一昨年10月に大好評を博したあの舞台の再演です!!!

以下詳細ですっっっ


***

SOLID STARプロデュースVol.6
 「ヨビコー!!~You be cool !~」 

 2016年1月22日(金) 12時よりチケット先行受付開始!!
(一般チケット発売は2月1日予定!)

 ≪チケットの購入は公式HPまで!!≫
http://solid-star.net/yobeco2/

 SOLID STARプロデュース第6弾! 2014年10月に上演し好評を博した「ヨビコー!」が、今年さらにパワーアップして帰ってくる!!受験戦争という戦いにすべてをかける予備校生たちの汗と涙と笑いの記録・・・。負けられない戦いがそこにある! 

 【公演期間】
2016年3月2日(水)~ 3月6日(日) [全9ステージ] 

【劇場】
品川 六行会ホール 

 【作・演出】
白柳 力(こちらスーパーうさぎ帝国) 

 【プロデューサー】
須田敬介 

【出演】
秋元龍太朗、小林亜実、寺山武志、小坂涼太郎、仲谷明香、吉岡茉祐(Wキャスト)、山北早紀(Wキャスト)、八坂沙織、
与座よしあき、山口大助、西岡大輔、上田堪大、
荒木ロンペー、坂本康太、青山ひかる、渡辺ありさ、
カネコサチエ、釜野真希、副島 淳、王崎まりな、松井咲佑美、菅井育美 他 

 【スケジュール】
 2016年3月2(水) 19:00 ★A 
3(木) 14:00 ★A / 19:00 A 
4(金) 14:00 ★B / 19:00 B 
5(土) 14:00 ★A / 19:00 A 
6(日) 13:00 B / 17:00 B
 ※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より開始いたします。※★印は終演後にアフターイベントを開催します。※A:吉岡茉祐出演※B:山北早紀出演

***

前回もご一緒させて頂いたキャストの方も、初めましての方も、共演させて頂くのがと~~っても楽しみですo(^▽^)o

この方はあの役かなあ?とか、あれ?この方は何役なんだろう…?とか、すでに色々妄想しております!笑

というか、現段階で前回より女性の人数が多いような気がするので、これは恐らく新キャラクターの登場でしょうね…!!!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに!!わたしもまだ何役かわかりません!!
そちらにもわくわく…(((o(*゚▽゚*)o)))

いずれにしても、初演よりパワーアップしたものをお見せできることは間違いなしなので、乞うご期待です!!!!
タイトルもビックリマークが前回より一つ多く付いているわけですしね!笑

よろしくお願い致します~~っドキドキドキドキドキドキ
{21885AA8-192B-40CD-BCF4-89513394EC99:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。