愛乙女☆DOLL 吉橋亜理砂オフィシャルブログ「Ariel's Pandiary!!!」Powered by Ameba

愛乙女☆DOLL 吉橋亜理砂オフィシャルブログ「Ariel's Pandiary!!!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、いいね、
ありがとうございます!
読者登録よろしくお願いします(*^^*)
250名突破!ありがとう💕

昨日はボイトレ、
ダンスレッスンを終えてから
親友の加藤里保菜と久々に遊びました!✨

変な動画撮って爆笑したり
洋服見たりご飯食べたり
何気ない瞬間がすっごく楽しくて
笑ってばっかりだったよ♪笑

大好きなコールドストーンを
久々に食べたんだけど
いつもアイス作るときに
歌を歌ってくれて
それが凄く嬉しくなっちゃいます!
美味しいアイスをさらに美味しくする
魔法というか隠し味というか
トッピングみたいな役割ですかね♪

{0E17A691-1FF6-4B30-8957-FDE33549EA40}

ブログで定番のこのポーズを
りほなにもやってもらいました✨笑


ではでは、
昨日のブログに書いた通り
このブログでは一昨日の
定期公演について振り返って
まだまだ書いていきたいと思います♪

まずはラブリーシャッフル!

今回はらぶどるから
ハルちゃん、りら、私
らぶけんから
きいちゃん、あかりんご、
かすみん、なっぴ
でのシャッフルでした( ̄^ ̄)ゞ

このメンバーで披露したのは…
”LOVE & PEACE”
でした!!!

{90047904-D8B2-4CF0-AE46-224F25A8365C}

{C8EE1165-40D7-4A02-8777-D0EAF9B70D1C}

なんと、あかりんごは
この曲自体初披露だったらしく
ガクブルしておりましたが笑
とっても堂々としていて
可愛かったです🍎

ラブリーシャッフルで
いろんな曲やっていますが、
普段目があう相手が変わると
かなり新鮮になるっていうか
気持ちが新しくなる気がします♪



次に、2曲の中からどちらかを
その場で挙手で決める
”ラブリーセレクト”では!

蒼い空を望むなら
vs
ビターチョコバレンタイン

という、究極な選択でした!
どちらもSHUNさん曲で
大人っぽい世界観の強い曲です。

今回からメンバーも挙手に
参加することになったので
私も元気よく手を挙げました♪( ´▽`)

結果は…
蒼い空を望むなら
でした!これは会場の殆どが
こちらに手を挙げていて
びっくりしました!!!!
が、蒼のぞは気づけばリリイベ以来
行っていなかったので
みんな、そろそろみたい!
って思ってくれてたのかな?✨
ちなみに、私も蒼のぞに手を挙げました。


この曲はきいちゃんも
参加してくれたんですけど、
実はきいちゃんこの日が初披露の
蒼のぞだったそうです。

自主的に覚えてきてくれていて
私でれます!!!
って言ってくれたときは
かなり感動したしカッコよかった。

本番を終えて
思うように出来なかったらしく
悔しがっていましたが、
自ら覚えてきて魅せてくれたことが
凄いことだと思うので
きいちゃんの自信に繋がったらいいなぁ♪

そんなきいちゃんの姿を見て
私も負けないよう
もっと頑張らなきゃ
私にできることもっとやらなきゃ
って初心を思い返すことができました!

きいちゃん本当にありがとう💕
{02EFD3D4-A799-45D3-A25B-4FE742819F09}




そしてそして、
昨日のブログにも
ちらっと書いたのですが…

昨日は嬉しいことに
青色ペンライトを振ってくださる方が
いつもより少し多く見えて
とっても嬉しかったです💙

らぶどるになって青色担当になって
青色センサーついてから
青色のものはよく目に入ります。
それが、ライブ中だと嬉しさが
心の底から込み上げます。

ずっと特典会もガラガラで
すぐに終わってハケて帰る準備。
ライブ中誰とも目が合わない…
ぼんやり空気を見る…

そんなこと、よくしてました。

でも、最近思って。
ガラガラなら空いてる時間
ボーッと立ってないで
BGMに乗って楽しく場を盛り上げよう!
目が合わないなら、
目が合った瞬間にとっておきな顔を
向けられるよう特訓しよう!
少しでも、私が目に入ってもらえるように。

そう考えてから
なんだか寂しいとか悔しいとか
マイナスな気持ちよりも
もっと見て欲しいとか楽しいって
プラスな気持ちの方が
多くなっていて気持ちも軽くなり
ライブも前よりももっともっと
楽しくなりました!!!

それが、皆さんに伝えられるよう。

私推しの皆さんはもちろん
私が笑顔にする責任がありますが、
そうじゃなくても会いに来てくれた
全ての皆さんを笑顔にしたい!
そう思っています!

一人の笑顔はみんなの笑顔。
これからも私の笑顔で、
らぶどるの笑顔で、
たくさんの方が幸せになってもらえるよう
日々全力全開で頑張りたいと思います♪

{E2035FCF-D2CD-4D87-8198-CEA4C3AB0A7B}



そんなわけで、定期公演 後編 
のブログでした( ̄^ ̄)ゞ

またまた長くなってしまい
ごめんなさい…
読んでくれてありがとう💕



では、またあしたです!
おやすみなさい♪




コメント、いいね、読者登録
お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆

*今後のイベント情報→
http://s.ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-11377323720.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w

*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女★DOLL official web→
https://lovelydoll.jp

いいね!(34)  |  コメント(8)
愛乙女★DOLL 吉橋亜理砂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み