夜中のツブヤキ | 育て育て娘と私

そーいえば、


30歳の抱負をば真顔









そーだなぁ。。


うんとね、
えとね、


素敵な国の王子様にさらわれたい←さわられたいじゃないよ←イケメン王子様ならさわられてもいーけど



なんて美人なのだ!ぜひ僕の妃に!!びっくり

てな具合でね、ニヤニヤHAHAHA…




街並、空気感はパリみたいな国😍
日本語通じる国😍←アウト✋





あとモデルの新しいお仕事探しは少しお休みしようかなって思ってます。




今やってるお仕事はもちろん全力でやり続けたいから
体型美容キープはもちろん頑張ります







なにやりたいかなぁ。。

バリスタの専門学校とか行きたいな←










現実的にほんとに今やりたいことは

スナネズミ飼いますデレデレ

あ、あと髪も久々に染めます口笛


あとかわいい花瓶買って
お花も買って飾りたいおねがい




独身を思う存分楽しんでやりますとも!!←笑





気持ちはお姫様

(Photo:YUKA ONO)

な、30歳が居てもいいですよねニヒヒ




ではでは
おやすみなさい🌃✨



аri..