こんにちは。

神戸・阪神☆開運占い
有紗怜花 ( ありさ れんか ) です。


雨上がりの爽やかな朝。

ご近所のカフェで、友人と朝お茶してきました。


{F2F5FCB4-188C-478E-A0EA-992E48DEFB4B:01}


{14C7F6FE-1087-4A92-B998-B1FAB8941644:01}

ビタミンCの豊富な、ローズヒップティーを頂きました。


ローズヒップティーは、女性に不足しがちな 鉄分や、カルシウムなども摂取できるのだとか。


また、

お肌の新陳代謝を促進して、美肌効果も期待できるそうです。



お味の方は、かなり酸味があるものの、シロップを、少し入れることで、美味しく頂きました。



せっかくなので…

{07183220-B51E-45A7-800B-B53F63301875:01}

ストロベリーショートケーキも一緒に



ふわふわのスポンジが、とても口当たりよく、生クリームとの相性もぴったり!



おしゃれな友人と、おしゃれな時間を、過ごすことができました


お昼過ぎには解散して、午後からは、内勤に励みます。



とても、気分がリフレッシュできました。



午前中を有意義に過ごすというのも、いいものですね。

また、朝お茶してみたいと思います!