占い師・有紗怜花の開運ライフ

占いをベースに、楽しい開運のお話をお届けします。
神戸・阪神間で活動しております。


テーマ:

こんばんは。有紗怜花ブーケ2です。


今日は、神戸・三宮にあります、


リビングカルチャー倶楽部で


四柱推命講座でした本


ちなみに・・・


最近、よくお問い合わせを頂いていたのですが、


こちらの、リビングカルチャー倶楽部は


三宮駅直結でとっても便利な


神戸交通センタービル



占い師・有紗怜花の開運ライフ

(こちらは、一階のエントランスです)


五階のフロアにあります。




「神戸交通センタービル」


を、ど忘れして(そんなに、長い名前でもないのに汗


お伝えできないことがあったので、


ここで、ご紹介させていただきました。



講座は、午後2時50分からのスタートなのですが、


今日は、少し早く到着したので、


ちょっと、「さんちか」にでも立ち寄ろうと、


エレベーターを降りると・・・


いきなり、



占い師・有紗怜花の開運ライフ

大きな鳥(?)のような、ゆるキャラに遭遇致しましたあせる


お名前は、


新潟県 佐渡市の


サドッキー君(男の子)


というそう。


トキの野生支援活動のPRなんだそうです。


ただ、


お名前を見るまでは、


何の鳥なのか、わからなかったです(ごめんなさい)


しかし、


はるばる新潟から来てくれた


サドッキーを見ることができて、


貴重な体験を致しました。





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード