杉ありさオフィシャルブログ「ARISA」Powered by Ameba

杉ありさオフィシャルブログ「ARISA」Powered by Ameba

◇舞台「墓場、女子高生」出演!!
ベッド&メイキングス第4回公演
2015年7月17日(金)~7月26日(日)東京芸術劇場シアターイースト
脚本・演出:福原充則さん
出演:清水葉月さん、根元宗子さん、青山美郷さん、望月綾乃さん、
   山田由梨さん、葉丸あすかさん、杉ありさ、佐藤みゆきさん、
   猫背椿さん、竹森千人さん、中山祐一郎さん、富岡晃一郎さん

テーマ:




先日家族の用事で大阪へ🙌


用事の間に2日目から友達の本多麻衣ちゃんが合流して、大阪と京都をプチ旅行しました!


{B71E95E5-3857-42FF-B5BE-53E3A2EE27F0:01}




今回の目的の中に
昔出演していたキャンパスナイトフジという番組で共演して以来仲良しの新地ちゃんに逢いに行くというのがあって!

新地ちゃんは大阪出身で今大阪在住なのです♡


お昼にお宅にお邪魔して、みんなでお昼ご飯にお好み焼きとたこ焼きを作って食べました♬


{96884305-572E-4A39-9173-76BC42989118:01}

{F312AB41-794E-4CE8-954A-1620F6EEF0C4:01}

{8542F026-138B-4134-B413-F21C4DF0F453:01}





新地ちゃんは結婚しているので素敵な旦那様と可愛いベイビーがいて♡

夢に描くような素敵なご家庭でした!

やっぱり素敵な家族を築くのは女性の夢です
羨ましいご家庭でした♡


久々に会っても変わらずよく会ってるかのように笑顔で楽しくいられる仲間に出逢えたことに感謝です


{C593D85B-91A3-448D-A219-C764D8FD4128:01}




一緒に行ったまいてぃーもですが、大人になってからこんなに長く仲良く変わることなく付き合えている仲間に出会えるのって奇跡ですよね。

恵まれているなと思うしこれからも大切にしていきたいです。


この前はそんな仲間”キャンナイメンバー”で東京でも集まりました


{988AC98C-32DA-45E3-8F7D-59AB9C5812AF:01}


相変わらずで最高。

今回来れなかったメンバーもいるのでまた集まりたいと思います♬

しょっちゅう会ってる子もいるけど!笑


京都については長くなっちゃうのでまたまた次回にしますっ(*^^*)


{BFD99380-0BFF-4532-AF99-ED3F47D8288F:01}





Luvya
arisa
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み