私の学校では

冬服に衣替えDAY⛄️❄️❄️❄️



もう秋、、冬、、ですよおおお❄️❄️❄️




友達と「もう来年卒業だよ」

って1年後のはなししてた




その前にテスト勉強がんばらなくちゃ







そして!!




昨日は特典会でえええ







萌え萌えにゃんにゃん

(ひぃいいい)


したよおおおおおっ





{3D3D8776-581E-4A09-B1F1-CEDAFB4FE6B4}





メイドさん



人生初のメイドさんでドキドキしてた〜〜

はずかしかったあああ




でも、なかなか着る機会ないし、、
ちょっとワクワクのノリノリでした✌️️



{4DF78605-6924-4885-BAE2-B34A6D7FA48A}






ふふふ




そして、、、



私服である、、
秋のデートコーデ❤️



\じゃじゃんっっ!/






{BE4F6118-87BD-4D06-9327-CA4318C76844}







もこもこしてて
いろんな方に 冬!! って言われたけど、、


秋だからね!
秋でももこもこしちゃうや〜〜いっ



ベレー帽とダルメシアンのスカートが
お気に入りです⭐️⭐️⭐️



一緒にデートした気分になれたよよよよ





{62B63B3B-6A27-406E-ADB9-C9D10C65F148}




↑待ち合わせ場所で待ってる時のちょっと寒いよ〜〜風





そ〜〜し〜〜て〜〜!





1番忘れちゃいけない、、


ハロウィンの仮装





どぅるるるるるるどぅんっ♩




\ナス/



{99E2CCFF-D560-46B4-B28F-4AD4A0BE57CC}




みなさん、、美味しくたべてくれますかああ!!



もうそこがナスの不安なのだよ





ふふふ



来年もはりきっちゃいます










そしてえええ!!!



明日は




定期公演〜〜!!



第二回10番勝負になります
会場★恵比寿CreAto
OPEN★18:30
特典会★19:00
Live★20:30

アイドルカレッジさんとのツーマンです!!


PiiiiiiiNのファンの方にもたくさん着て頂きたいです!!



ぜひ、お時間あるかた、、
遊びに来てくださいっっ!!!


よろしくお願いします!!!




それでは



びーばいっ




ありさ