このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



ファミリーマートTVCM「ファミマ秋フェスタ2015篇」



  
「ANA新しいオフィシャル制服モデル 客室乗務員役」
VoCE ビューティモデルオーディション2012グランプリ
ミスセブンティーン2009
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 21:09:28

撮り溜めしていた写真たち

テーマ:ブログ
こんばんはハート

台風が日本列島を通過してますね台風

雨に風に凄まじいですね傘

怪我や事故だけでなく、体調管理も気をつけたいですね。

わたしは朝起きてからなんだか鼻や喉に違和感を感じたので、早めの対策をしましたアセアセ

急に気温が低くなったので、寝てる間も身体が冷えないようにしなければと、反省ですタラー

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね花束

体調が悪くなった時やなりそうな時、どこか痛めてしまった時など、わたしは行きつけの整体で整えていただくことが多くて、先生には本当に感謝してもしきれないほどです。

施術だけでなく、自分の身体に必要な軽いトレーニングや食事法も今までにたくさん教えていただいているので、私が元気にお仕事できるのは先生のサポートがあるからです赤薔薇

わたしはいっつも整体ご飯を記念撮影してますラブラブ


{43071BA6-404D-4C97-BDE6-39DBD3AD1B4B}

普通の外食だとかだと、撮らないことの方が多いのですが…。。

急遽のときも、美味しいご飯を用意していただいて、身体だも心も癒され元気をチャージしていただいてますハート


癒しといえば、休みの日はふらっと遠出もします新幹線

先日岐阜の板取に行った際に御目当ての天然うなぎや川魚を食べられなかったので…

{95575756-FB99-4074-B643-83AB8516016F}

リベンジピンクハート

{5B5E3441-A793-4EC8-AAA1-7CEE40DFAA87}


るんるんなわたしです音符

うなぎも川魚も大好きですハート


天然と養殖だと、まず見た目の勢いが全く違います。

過酷な自然の中で必死に生きている力強さを感じます。


鮎の目つきも鋭いです。


機会があれば是非食べ比べしてみてくださいむらさき音符

わたしはですが、生き物にとって大自然の中で、命をかけて生き抜くことの過酷さ、その強い生命力をいただくことの有り難さを感じました。


美味しいから感動するだけではなく、なんとも言葉にしきれない素晴らしさを味わえると思いますハート

景観も良いところでいただいたので、お腹だけでなく心も満たされ、癒されるひと時でしたハート


杉嶋という旅館に泊まって、温泉にたっぷり浸かって美味しいお料理をいただいて、とても穏やかな時間を過ごしましたクローバー

{692B5243-1791-4E96-88D8-E677CBC843C4}

雨が降ってしまったので、旅館の中でパチパチカメラ記念撮影大会

{0B51F2CE-72E8-43DA-8295-30C365BD267B}

翌日はモネの池と呼ばれる板取でちょこっと有名なモネの池を見に行きました。

{09B6C47E-AE01-40BD-84BD-CBC3D30BD1D1}

蓮が少し咲いていて綺麗でした花束


板取は遠かったので泊まりで行きましたが、日帰りで山梨や伊豆の方に行くことはちょいちょいあります音符


知り合いに教えていただいて、年に一度のオーガニックなお祭りの「わとわまつり」に行き、素敵な1日を過ごすこともありました。
{70B0384F-19B3-4AE2-8B32-09048A3C4AA9}

出展されているのは、山梨の農家さんや、オーガニックやヴィーガンフードのカフェ、グルテンフリーのパン屋さんやオーガニックコットンやシルク、麻を使った衣類や手作りの雑貨などを販売されてる作家さんなどで、環境や人にも優しいものが集結されている珍しいお祭りでした。



{BDA344C1-00B6-4E89-B749-B60253A13CBA}


身体思いの手作りのスイーツや食事は、見てるだけで心癒されます。

朝一に収穫したトウモロコシを生クリームなど一切使わないで作られたコーンスープを、とっても美味しそうに飲んでる子供をみて、私もつられていただきましたが、とっても身体に優しく心温まる味わいに、深く感動しました。

生命力あふれる新鮮なものを、不要な薬を使わないで丁寧に味わうことは、とても大切なことだと思っているし、そういうものを口にすると、心が平和になると信じているので、多くの人がそういう食を口にする生活になれば、世の中も平和になっていかないかなぁと…ふと思いました。。

そういうことを、私にしかできない形で実現できるようになりたいと改めて感じて、今ものすごい勉強するぞモードです卒業証書

学びの秋2016イチョウです紅葉


そのためにもお仕事頑張ろうキラキラ
そして学びを仕事につなげようキラキラ

というわけで、上手に休息して充電しつつしっかりお仕事も頑張っていますハート



{EF7A2570-428A-49CB-BF62-10357A886630}

かれこれ4年のお付き合いになる撮影現場やショーの現場ですウインク

{4CFC53D6-AF3E-435C-9F03-0F51ABAF427C}





また一緒に仕事をしたいなと声をかけていただけることって、本当に有難いことだと感じています。


そんなご縁に深く感謝していますハート


どんなことも、ひとつひとつ、コツコツと丁寧にがんばろうと思いますハート

長くなってしまいました。。


それでは、またウインク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み