!!2013年12月18日小林有沙デビューアルバム発売!!



シューマン 幻想曲 他

目好評発売中です!


$    ?ここだけの話? from Arisa & Miki


※2011年11月18日発売
小林美樹(vn)
『ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲第1番 他』
(OVCL-00454 税込3,000円/SA-CD HYBRID仕様)

[収録曲]
01. ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲第1番イ短調op.77
02. プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第2番ニ長調op.94

[演奏者]
小林美樹(vn)
飯守泰次郎指揮 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
小林有沙(p)


$    ♡ここだけの話♡ from Arisa & Miki


*2013年2月20日発売
小林美樹(Vn)宮本文昭指揮 東京シティ•フィルハーモニック交響楽団
松本和将(Pf)
ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲第1番
シュトラウス:ヴァイオリンソナタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 04, 2014

お知らせ

テーマ:arisa&miki
皆様こんにちは♪

突然ですが、このブログを閉鎖する事に致しました。
それぞれのソロとしてのお仕事が増えてきた為、新たに別々のブログを作る事にしました。

小林美樹(バイオリン)の方は
こちらから

小林有沙の方は、まだありませんがまた始めた際には皆様にお知らせいたします音譜

読者登録やブックマークをして下さった皆様にはお手数をおかけ致しますが、新しいブログの方をチェックして下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 21, 2014

レコード芸術2月号準特選盤

テーマ:arisa&miki
なんと私のデビューアルバムがレコード芸術2月号で準特選盤に選ばれました。

びっくりしたと同時にとても嬉しかったです。

レコーディング中の私を暖かく見守って下さったオクタヴィアレコードの皆様と諸スタッフの皆様なしではあの3日間を乗り切る事ができませんでした。 

本当にありがとうございました。



{ADB9B6D8-9DE1-43CC-88C2-F7D6A5377681:01}

{7E9C4F9E-E2A1-40B4-91F1-7184FDE4F0FE:01}



写真は銀座山野楽器の様子と先月号のカプリースです。
愛をテーマに選曲されたCDということもあり、銀座山野楽器では他にもバレンタインにオススメするCD特集にも置いていただいているようです♪
ありがとうございます!


さて、
音楽の友2月号には少しインタビュー記事が掲載されています。

ぶらあぼ2月号、モーストリークラシック3月号、山野楽器フリーペーパーカプリース2月号にはCDの紹介をして下さっていますのでよろしかったらご覧下さい。


今日は○ヶ月ぶりの(言ってしまうとどんだけ女子力ないのと思われそうなのでふせときますが、笑)美容院に行けるのでウキウキしています。

ありさ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 19, 2014

渋谷タワレコイベント

テーマ:arisa&miki
昨日渋谷タワレコのイベントに来て下さった方々、ありがとうございました。

本当にたくさんの方に聴いて頂きとても嬉しかったです。


{5A124F3D-75F8-401E-9FC0-734A55184D3C:01}


チェリストの水野由紀さんとは度々共演させてもらってますが可憐で魅力的なチェリストです。


今日はこれから鎌倉芸術館に美樹ちゃんの本番を聴きに行ってきます♪

ありさ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 17, 2014

ラジオ収録

テーマ:arisa&miki
みなさん、こんばんは! 

ブログを書くという作業が昨年後半からようやく習慣化されてきたなと思っていましたが最近留守にしていました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


昨日私はFM PORT・新潟県民エフエム放送「クラシック ホワイエ」(土 23:00~24:00)の収録に行ってきました。


{AD866DB1-1892-454A-9577-395338F74461:01}


{B0DF1E3E-C146-42A1-B0F4-FF8FEF01183A:01}

(ものもらいになってしまいあいにくコンタクトができませんでした。。)


FM PORTラジオは基本的に新潟での放送ですがLISMOWAVE等のアプリをインストールすれば全国のFM局を聴くことができるそうです!


{C9F852D4-1F82-422C-947A-92F968E55645:01}

ナビゲーターの飯尾洋一さん(音楽ジャーナリスト 元音楽之友社)とディレクターの田代瑞穂さん(FM PORT)です。

初ラジオ出演でしたが飯尾さんと田代さんに支えて頂き楽しく話すことができ、和気あいあいと盛り上がりました。
デビューアルバムについてなど話しておりますので2月1日の放送を聞いて頂けたら嬉しいです。

明日は15:00からチェリスト水野由紀さんと一緒に渋谷タワレコでのイベントで演奏させてもらいます。


ではでは。

有沙

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 31, 2013

ジルヴェスタートコンサート

テーマ:arisa&miki
みなさん、こんにちは!

今日はこれから美樹ちゃんが出演するジルヴェスターコンサートを聴きに行くために琵琶湖まで行ってきますニコニコ
今年の10月と先日のクリスマスコンサートでも共演した会田莉凡ちゃんも出演するのでとても楽しみです♪

{E7B4D8F7-2748-4D90-8D00-391DD8F504C4:01}

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆


ありさ




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。