こんばんはキラキラ



{4AE64271-602B-4069-A114-1E531BAFA08D}



ありりですニコニコ



今日は待ちに待った、@JAM×ナタリーEXPO2016 1日目でした!!



ベボガはグレープステージに立たせていただきました〜爆笑ぶどう



セトリ

かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ヒーローインタビュー
この恋、弾丸ライナー



たくさんの人がベボガを観てくれてて、本当に嬉しかったし最高に楽しくて濃い15分間でした!!!


3曲ですごい汗かいた!!!


オレンジのサイリウムもいっぱい見ることができて幸せだったし、ありりコールもありがとう笑い泣きラブラブ

私の支えです笑い泣き笑い泣き



ずっと立ちたかった@JAM EXPOのステージに立つことができて、今日改めてベボガ!6人で活動続けられてよかったなって思ったよ!!


メンバーとベボボ、ベボ女のみんなと夢を叶えて行くのが楽しくて、わくわくして、ドキドキして。

未知の世界に行ってる感がすごくて、一つ一つ夢を叶えて行くたびに絆も深まっていくのが嬉しい照れ


って何かの歌詞でこんな感じのあったよねっ?

『勝負を繰り返すたびに〜深まる絆が嬉しい〜♪』


10月18日にリリースする、かちとばせ!栄光のレインボー の歌詞の一部ですニコニコ



この歌詞はベボガメンバーにも言えることだけど、ベボボとベボ女に向けても伝えたい言葉だなぁハートピンクハート



今日ステージ観に来てくれた方、立ち止まってくれた方、特典会来てくれた方、みんなみんなありがとうございました!!



でも、@JAM×ナタリーEXPO2016 今日で終わりじゃないよ??ウインク



{3E1E5AD9-D485-4A4B-8ED0-C564B09F0936}


明日はピーチステージで待ってますラブラブ


今日くらい、今日以上に!
最高のステージにするぞ〜っ炎



観に来てねおねがい

特典会も待ってます!





{CFDDF39E-3290-4762-A080-2B44E72063B6}

↑たのしそう爆笑



今日はいろんなアイドルさんのステージも観ることができて、すごく刺激になった…!!


特にストロベリーステージのトリだったエビ中さんのライブは、ずっとずっと観たい!って思ってたから観れて本当に嬉しかったなぁ…


もう感動して涙が出た。
鳥肌立ちまくりでペンライト振ってたけど途中振るの忘れるくらい見入っちゃった…

かっこよかったなぁ可愛かったなぁ。


写真もすごい撮りたかったんだけど、タイミングが合わなくて撮れなかったの…泣



でも絶対にまた同じイベント出たいし、同じステージにも立ちたいし、今日エビ中さんのライブ観れたこと絶対忘れない笑い泣き



今日は1日すごくすごく幸せな時間を過ごせました!!




明日も11:45からピーチステージよろしくね流れ星



See you🐜