「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」


テーマ:
ご報告❤️

かねてよりお付き合いしてまいりました
大好きなぶんちゃんと
6年記念日の本日無事入籍しました

6年の交際を経て、結婚することになりました


簡単な言葉に聞こえちゃうかもですが、
本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいです


今でこそ更新は減りましたが
付き合った当初からつづけているブログなので
ずっと読んでくださっている方々、
きっと私達ふたりの付き合いを
ブログを通してみてくださって
見守ってくれていた方もたくさんいると思います(^.^)
コメントいただいたり
街で声をかけていただいた時も
わたしとぶんちゃんの話をしてくださったり
とっても嬉しかったです。


プロポーズされたときは、
本当にサプライズだったので
驚きと嬉しさと幸せで胸いっぱいで涙が止まりませんでした。

それから毎日、
当たり前の景色も違って見えて
何をしてても幸せな気持ちで溢れてます、、


”恋愛”って難しくて
ずっと大好きでいたいのに
むかついたり、泣いたり、嫉妬したり
好きだからこそ嫌いになったり
想い合うって、簡単なことではないと思う。

年月が経つにつれて
当たり前になることが増えたり
大切なことが分からなくなることだってあるし
自分の夢とか色んな困難だってある。

年月が経たないとわからない
大切さや愛おしさ
お互いを知り合うこと
分かりあうこと
言わずもがなで伝わること

恋愛のカタチはそれぞれ。


私達も基本は仲良しだけど
喧嘩だってしてたし
もういいわ。って思っても
やっぱりぶんちゃんやし、
むっちゃ腹立つねんけど大好きやったり
そんな度に
ぶんちゃんしかおらんって実感する。


ヒッチハイクで名古屋まで旅行したり
行き先も宿も決めずにあみだくじ旅行したり
そんな私のちょっとぶっとんでる”楽しい”を一緒に楽しめるのは世界中でぶんちゃんだけやし

急にサカナくんのモノマネしたり
急にカエルさんの姿でデート登場したり
ぶっとんでる私と一緒にいても
変わらん反応しつづけてくれるんも
ぶんちゃんだけ。


ほんまにぶんちゃんとおったら
何しとっても楽しくて、なんでもないことが
すごく楽しいことになって
それはほんまに今までも、これからも変わらない。

それはほんまに
ありさとぶんちゃんでしか成されへんこと。


これからは、”夫婦として”私達らしく
仲良く幸せな人生を一緒に歩んでいきます。

けど、いつまでもカップルのように
いれたらいいなぁとも思っています❤️


まだまだ若いし、未熟な私達ですが
これからも2人で頑張っていくので
引き続き見守っていただければと思います。
(式に向けて、ブログで色々残していきたいとも思います(^.^))


そして、もう1つ、、、
名字も変わったことだし
オフィシャルブログは
もう辞めることにしました。

Amebaのオフィシャルは、はずれますが
このブログは宝なので続けます(^.^)

たまに更新していくので
引き続きご愛読よろしくお願いします❤️


いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

2017.05.16
分銅ありさ

{173DAD7B-4598-4E29-924C-216D0639DCB9}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。