神成ありさ’BLOG

Facebook 神成ありさ
Twitter @aaaaarsn
instagram arisakannari



人生は一度きり!!


テーマ:




発見しました!


オムニ7という便利な通販♡


大好きな映画があるけど


どこに行けば売ってるのか


わからなくて


オムニ7を見てみたら発見♡♡♡


{4CBEFAF9-193F-4D43-9820-206A85F86B3D:01}


反転しちゃってるw


これ、ほんとオススメ♩


笑えるし美女ばかり…♡





オムニ7の嬉しいところは


私みたいに一人暮らしだと


なかなか受け取れない…


なんてことが多いんだけど、


近くのセブンイレブンで


好きな時間に受け取ることが


可能なのです♩


それにね、


洋服とか買ってサイズ違う~(°_°)


なんてことあると思うけど


店頭で返品、返金を無料でしてくれる!


これだったら、


通販だけど思い切って洋服も買える★


他にも色々と買ってみよーっと(^o^)/


オムニ7チェックしてみてね♡


えーっと、そして、


顔のテープですが


透明のドアに全速力で


つっこみこんな状態です。笑


初めて顔面縫ったー(°_°)(°_°)(°_°)


{388C8CE2-1CFD-4D76-A4A5-2552B38B1454:01}



2/1からスッピン生活だから


肌の調子が良くなりましたw


傷痕残りませんよーーーに!





arisa













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。