数日間忙しくて、ゆっくりとお店にいることがなかったのですが
12月も早6日

今日
ようやく
クリスマスツリーを出しました♪


私のお店には
シンボルとして大天使ミカエルの像が君臨しています。
120センチくらいあるかな?
もしかしたら、初めて紹介するかもしれませんが、お店の守護ももちろんしてくれています。


という事で
ミカエルもちょっとサンタへ変身!

赤い帽子とマフラーで
ミカエルサンタになってもらいました。
久しぶりに
お顔をまじまじと見て

あら、イケメン!

と思いました( 笑 )



「遊び心も大切です!」

とミカエルが伝えて来てくれました。
ミカエルは実はとてもユニークな面もあるんですよね♪


「私は
皆さんに
愛や勇気、希望を与えます。」


とミカエルサンタからの
クリスマスプレゼントみたいです。


是非、ミカエルサンタに会いに来てくださいね!


皆さんのお越しをお待ちしています☆

AD