元気ですか?♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんはウインク星

今週は台風が上陸したり、豪雨になったりと
不安定なお天気でしたねアセアセ

なんと、愛媛県に台風が上陸したのは
14年振りだそうです!


そして、蒸し暑い日が続いていますが
みなさん、お元気ですか!?


私は引きこもり生活をしていたので、外に出た途端 バテバテになってしまいました〜アセアセ

これ以上暑くなると、
溶けてまう〜ガーンガーン(笑)



さて、そんな暑い日はやっぱり
スタバですよねっ⁉️ラブキラキラ
{4DDB4409-8C82-4B4E-B11B-4CE0AE86D8DE}
私のブログネタはスタバしか無いのかと、そろそろツッコミがきそうですが…てへぺろアセアセ

定番のチャイティーラテは
ソイで作って貰いますウインク音符

サラダラップは、生ハム&モッツァレラ
メキシカンアボカド〜爆笑

生ハムとチーズの組み合わせって
なんて最高なんだろ〜チューラブラブキラキラ

メキシカンアボカドはピリッと辛くて、
夏らしい味でしたよ!




まだ左下の親知らずの手術から右の歯でゆっくりとしか噛めないのですが…食べられない日が続いていたので、食欲がヤバイです…!ガーンガーンガーンアセアセ




そして、最近の私のハマりもの〜キラキラ

韓国のガールズユニット『TWICE(トゥワイス)』にハマってマスッ!!ラブハートキラキラ
{4BBCF9DC-4E5D-443A-81A3-E1E78F7F53C3}

日本人メンバーも3人いて、
とにかく可愛いッ!!ラブラブラブキラキラ

(T-T)ポーズが可愛すぎるっハート

『TT』の韓国のミュージックビデオのテーマはハロウィンで、コスプレしているメンバーもとっても可愛いんですチューハート

って可愛いしか言ってない!!アセアセ


メンバー全員スタイル抜群で、ダンスはカッコ良くキラキラ一斉を風靡した少女時代の格好良さと、KARAのキュートさを合わせた様な最強グループです爆笑!

先月日本デビューも果たし、日本語バージョンのミュージックビデオも公開されていますルンルン
{28F920C4-1E94-425E-8C6A-48D8B80EA6F9}

さらに、新曲『 SIGNAL』も耳に残るメロディーで、4段階ハートの振り付けがとってもキュートです!!ラブピンクハートラブラブ


あ〜!生まれ変わったら、誰でも良いから
TWICEのメンバーになりたいっチュー!!(笑)

あなたもハマること間違いなしッルンルン
ぜひチェックしてみて下さーいっウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、明日はテレビ愛媛8ch
『ほ〜なん。』の日ですよ〜!!爆笑ラブラブキラキラ
{00417B6A-6244-4490-97EF-85D02E93E8D0}
お天気コーナーは、17時15分頃の予定です晴れ

{9E11DC92-B304-47E1-893F-E621009DE11A}
前回は大街道から浴衣を着て
お伝えしましたラブピンクハート
{151128A3-62F3-4CED-806C-A7AB3FD7E6F9}

になる週末のお天気キラキラ
そして、どこからの中継なのか!爆笑
ぜひチェックして下さいネピンクハート


明日は七夕ですねラブ
お天気良いといいなぁ〜


それでは、まった明日〜ハートウインク

{9EE2DC23-B4B7-40B5-A9CA-F9826357FDAD}

車の中でもTWICEの
ミュージックビデオ見てまーす爆笑


おやすみなさいませ星


越智亜里沙