越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身


テーマ:
みなさん、こんばんは星


今日もFM愛媛 noondaypopにお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑ピンクハート


明日頑張れば、明後日から三連休ですネキラキラ



さて、FM愛媛 noonday popルンルン
早速 明日のメッセージテーマですおねがい

明日のテーマは『春といえば!!
みなさんはといえば、
一番先に何が思い浮かびますか?

春という季節はあなたにとって、
どんなイメージですか?キラキラ

ぜひっメッセージお寄せ下さいニコニコラブラブ

宛先は、メールnoon@joeufm.com
FAXは089-933-6211 で、
メッセージ&リクエストも
お待ちしていますルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後は、
テレビ愛媛『ほーなん。』お天気中継ですウインク
{FC797592-BB6D-4A6C-A358-03C5524270B7}
先週は東温市見奈良の菜の花畑からお天気をお伝えしましたハートすっごく綺麗で感動〜ラブキラキラ
{0317E02F-690C-4462-9C87-1248AAFBE6D7}
今年は例年より、二週間ほど満開をむかえるのが早かったらしいです!! 
今月いっぱい楽しめそうですよ〜爆笑ルンルン
{019BF7C2-7C75-4E26-8F88-F9D4E27545C5}
お天気コーナーは、17時15分頃の予定です晴れ

気になる週末のお天気キラキラ
そして明日はどこからの中継なのか爆笑
ぜひチェックして下さいネウインクハート



続いて、今週のハピハートどき情報!!
{A00F6AEF-BBF9-4B71-9EF4-4316BDE7FC5A}
テレビ愛媛★8ch
{0609E7AF-3309-4DD1-AF66-E4FBF1DC0DBF}
みんなだい好きなパンケーキ&フレンチトーストを求めてお散歩しま〜すチューラブラブキラキラ
{40C92F3E-7322-49BA-97D1-4344721F9056}
もう写真からも十分に美味しさが
伝わってくると思いますが…ラブ
{6429D2C7-9753-4D36-988A-C13C1397092E}
ぜひご覧くださいネラブラブキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、イベント情報ですルンルン

いよいよ明日 リニューアルオープンする
そのリニューアルを記念して、明日17日〜19日の三日間ピンクハート様々な楽しいイベントが行われます爆笑
{BDE63808-8E16-4637-88F7-7390D594BAAA}
{7C3176A0-0AB0-40ED-8FAA-5B6461394F48}
特に19日日曜日は、ものまね芸人『みかん』さんが1日店長に就任して、実際にお店を廻られたり、ものまねライブが行われる予定ですハートキラキラ爆笑
私はMCとして参加しますよ〜ルンルン



続いて、祝日 20日(月)に松前町で行われる
えひめプロ・スポーツフェスタキラキラ
エミフルMASAKI、松前公園 で
色々なイベントが行われますウインク
{DBB136A0-4D7A-4864-8A8F-5E697043A5BB}
{576E69AB-5603-4A08-8FF4-86663E61CB47}
{4326D3E9-75CD-4C8A-A9EC-C35F227EFCCC}
私も盛り上げ役として爆笑
お手伝いに行きます!!ハート

ぜひっ遊びに来て下さいルンルン


そして、こちらは来月の催し物となりますが
今年もひめぶん文化祭が開催されます!!おねがい
{F3E6A347-07DE-4984-AB3B-768CA58AF817}
{E45E68DB-4B6B-453D-BFA7-703FEF3BA9D0}ダンスや音楽の舞台発表や、絵画や工芸品などの色々な展示が行われキラキラ他にも体験教室や、毎年大人気のパン直売もありますラブラブ

去年に引き続き、司会として参加しますウインクピンクハート

再来週、番組の中でも詳しくお伝えしますね!!



行楽シーズン❤️春は、
楽しいイベント盛りだくさんです爆笑キラキラ

それでは、まずは、明日 お昼12時に FM愛媛 
noondaypopでお会いましょうウインクラブラブ
{D8B51A36-E413-4A64-8AD0-2901B8C040F2}
今日は背中で語る!
井坂彰パイセンの写真でお別れで〜すてへぺろラブラブ

おやすみなさいませ星

越智亜里沙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

越智亜里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。