越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身


テーマ:
みなさん、こんばんはウインク星

今日はぽかぽか陽気で4月並みの気温だったということで、気持ちの良い天気でしたね〜爆笑晴れ

ですが、朝晩の冷え込みは
やはり2月らしい感じです!(>_<)

まだまだもこもこ靴下が
手放せそうにない私ですてへぺろ



さて、FM愛媛 noonday popキラキラ
明日のメッセージテーマ発表ですウインク


明日のテーマは、
2.5連休キラキラ何する?』です!!ハート

来週からスタートする
プレミアムフライデーキラキラ

金曜日の15時にお仕事が終わるとしたら
金・土・日の 2.5日で
あなただったら今、
何がしたいですか⁉️ラブキラキラ

ぜひっメッセージお寄せくださいルンルン
宛先は、メールnoon@joeufm.com
FAXは089-933-6211 で、
リクエストもお待ちしています爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後は、
テレビ愛媛『ほーなん。』お天気中継ですウインク
{019BF7C2-7C75-4E26-8F88-F9D4E27545C5}
お天気コーナーは、17時15分頃の予定です晴れ

気になる週末のお天気キラキラ
ぜひチェックして下さいネウインクハート
{9948EDE7-26A1-4877-AE71-F2390A6A05CF}
先週は、坂の上の雲ミュージアムからの
中継でしたチューラブラブ
雪が降って、寒かった〜☃️

そしてお知らせですハートキラキラ

{25D0F7A4-69AE-4070-AD99-0E812B3C8F6D}

投票はこちらからキラキラ

伊藤さんと田村先生の楽しいグルメ散歩チュー
ぜひっ投票をよろしくお願いしますお願いハートキラキラ





続いて、今週のハピ❤️どき情報✨
{DB631983-F0C4-43B7-9B4F-2031AFFE722F}
テレビ愛媛★8ch
{862C1949-9023-41DB-91FC-E714C4F68176}
まずは、有名イタリアンのお店でとっておきの春のメニューを頂いちゃいますヽ(^o^)ラブラブ
春を感じられる旬の野菜を使ったメニューを堪能し大満足でしたッ‼️✨

さらに、お腹がいっぱいになった後は❤️
ステキな器店を訪ねます✨

春を見つけに行くお散歩!!ラブ
{7A04986E-C2AB-4B04-8281-14F892E969E9}
ぜひっご覧くださいお願いキラキラ




そして、同じく土曜日の
坂の上の雲ミュージアムウインク
{D8456A26-3934-4595-8D24-7C19C01B5502}
土曜コンサートのお知らせです音符
{C777F372-996C-40F4-8124-553E77894578}


今週も通常通り行うことが決定しました!!

なんとっ越智もとみちゃんが素敵なピアノの演奏をしてくれますよ〜ラブルンルンキラキラ

週末の午後ハート
ステキな音楽を聴きに来て下さいねルンルン




それでは、まずはっ明日お昼12時に
FM愛媛 でお会いしましょうおねがい音符

{25EB6148-5B72-4603-9388-9AA4276EA109}
おやすみなさいませ⭐️


越智亜里沙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

越智亜里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。