越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身


テーマ:
みなさん、こんばんは爆笑星


今日は仕事始めで、中々 身体のペースが戻ってきませんでした^^;

今日は夜更かししない様、
早めに寝たいと思います笑い泣き!!キラキラ


さて、早速ですが 
FM愛媛 noonday pop♪
明日のメッセージテーマ発表ですウインク

明日のテーマは『あなたのお守り』ですハート

いつも肌身離さず 持ち歩いているもの。
大事にしているものなど、
あなたのお守りにしているもの
ぜひっ教えて下さいネおねがいルンルン

宛先は、メールnoon@joeufm.com
FAXは089-933-6211 で、
リクエストもお待ちしています音符




そんな私は先日 叔父からとっても可愛いお守りを頂きました〜ラブ!!キラキラキラキラ


じゃーんっラブラブ
{6B2C1EFB-8A76-4C45-9977-F6FB6F88E54D}
昨年 愛媛で開催された
『ゆるキャラグランプリ2016』で、見事1位に輝いた高知県須崎市のキャラクターキラキラ
しんじょう君のお守りですラブラブ

すっごく可愛いでしょ〜グッラブラブラブキラキラ

その名も『日本一幸福御守!!キラキラ
{DED6A558-2966-49A3-B280-FFB38E01EAFF}
こんな大きなサイズのものもあります爆笑
かなりご利益ありそう!!キラキラ
{D39F3CBD-74EA-45EE-B011-1C473FC1F0E1}
後ろには、触ると願いが叶うといわれる
しんじょう君のおへそもついていますラブ

さらにっ可愛い絵馬もあるんですよ〜キラキラ
{39575979-D882-4755-AAB7-8AAA162A0067}
絵馬は書いて奉納しに行かないとですキラキラ

このしんじょう君御守り!
高知県須崎市にある賀茂神社(かもじんじゃ)で手に入れられますウインク音符
{5966CDE6-2531-4856-8FE1-027DEA4D1D61}
種類もたくさんあるので、
集めたくなっちゃう可愛さですハート

ただ、日本一幸福御守りは、大人気だったそうで、販売初日の元日に売り切れてしまったそうです!!

ですが、また一週間後ぐらいに届く予定だそうなので、絶対GETしたい方は 一度問い合わせをしてから買いに行かれた方が良いかもしれません!

私も賀茂神社の岡田宮司さんと電話でお話させて頂いたんですが、色々と親切丁寧に教えて下さいましたおねがいハート

『賀茂神社』厄よけの神様で有名なので、厄年の父にもお守りを持ってて貰う様にしましたよ〜ウインク


また明日の番組内でも
ご紹介しますネウインクルンルン

ということで、
ぜひっ明日も番組聞いて下さい爆笑星
メッセージ・リクエストもお待ちしています音符



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その後は、
テレビ愛媛『ほーなん。』お天気中継です☀️
{019BF7C2-7C75-4E26-8F88-F9D4E27545C5}
LIVE天気コーナーは17時15分頃の予定です音符

今年初めての生中継なので頑張りマス爆笑

明日はどこからの中継なのか…ラブラブ
そして気になる週末のお天気✨
ぜひっチェックして下さいネチュールンルン



続いて、今週のハピ❤️どき情報✨
{92B2DDB1-A8CB-468F-8AC5-65C208893D7D}
テレビ愛媛★8ch
{AC536F06-642C-42B0-829D-F48EAFC7C79C}
新年早々ガッツリ食べている映像を
お届けしますよ〜てへぺろラブラブキラキラ





それでは、まずはっ明日お昼12時に
FM愛媛 でお会いしましょうウインクルンルン


最後になりましたが、
温かいメッセージと共に年賀状を送って下さったリスナーの皆さんハート
本日ちゃんと受け取りましたよ爆笑
この場をお借りして…
ありがとうございましたm(_ _)mハート
改めまして、今年もどうぞ
よろしくお願い致しますラブキラキラ



おやすみなさいませ^ ^流れ星

越智亜里沙
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

越智亜里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。