みなさん、こんばんは!
きよとろこと清都ありさですー!ヽ( ・▽・ )ノ

いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます…!!(´;ω;`)
ほんとにみなさんがあったかくて、嬉しいです(●´△`●)*+


さてさて!
土曜日は、ジャンプビクトリーカーニバル'14大阪でしたー!ヽ( ・▽・ )ノ
気温37度の暑さのなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ!

(仮)スマになっての初のステージ、そして腕試し(実力披露??)とのことで、すんごく緊張しながら臨んだのですが、みなさまのあたたかい声援のおかげで無事に頑張れました!ほんとに!ほんとに頑張れたのです!!ヽ(;▽;)ノ

ここまでなにも知らないところから遊戯王のこと、勉強してきましたが、今回のステージでとっても楽しくやらせていただいているの、伝わっていたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

みなさまと明るく楽しくエンタメれてよかったー!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و♪.。゚+.

あとね、会場で手を振ってもらえたり、少しのお時間ですがP☆Cuteでサイン書かせていただいてるときにお話しできたり!すっごく嬉しかったのです!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
(o´ω`o)。○(ジェムナイトのカードにサインをって言ってくださる方もいて、飛び上がるくらいしあわせでした!)


幕張では食べられなかった念願の『はさめ!パンデュラム召喚』をるりちゃんと半分こして食べたり…

{9DA7075E-D8B8-4A71-BF03-6606B5E75CA9:01}


{31B3E5F9-552D-4B00-AAFF-F335659E1174:01}


お星様のチーズが上に乗ってるのも凝ってます!包み紙にもARC-Ⅴのロゴと遊矢くんがいるのですよー!( ´ ▽ ` )


カイザー海馬さんとマスター赤馬先生とお写真ぱちりさせていただいたり…!✩°。⋆

{FA1DC18B-F401-4631-8449-E33AC2871518:01}


じゃん!

そしてそして、イヨク編集長さんと一緒にお写真ぱちりさせていただいたり…!!✩°。⋆

{55C02A31-C1EA-4AD4-BED8-0A6D5ADABDBE:01}



じゃじゃん!

他のカリスマのみなさまともご一緒させていただけて感激でした!
これからも、真のカリスマ目指して精進します…!!
カリスマ研究生がゆく!で、その模様はお伝えしていきますので、ぜひぜひ見守っていただけると嬉しいですー!


ではではー!ヽ( ・▽・ )ノ

ありさ(*・v・*)