ありさんぽっぽ。

いろんなものを見て、感じて、いっぽいっぽ、進んでいきたい。

アクロスエンタテインメント清都ありさのブログです*


テーマ:

前回の記事の続きです!
今回はYMYMと撮らせていただいた方々のお写真を貼らせていただきます!

まずは

{A10AE83F-6771-4E32-AE08-C706ED130621}


小久保史織ちゃんと!
(しおりはYMYMのスカートに入ったりもしてたよ笑)

{2021B69A-FB51-4E45-9D34-73881C743465}


大倉菜花ちゃん!
(いつもふわふわ女子ななのちゃん!)

{266C9869-7C06-4047-A810-AF9683708AEA}


葵ひびきちゃんと!
(いつもの明るい笑顔に加えてきらっきらだった!!)

{2F6D6527-BCBA-427B-81E6-64D7B6EDD175}


YMYMと、みちゃこちゃん、雪乃さん!
YMYMポーズで!

{E6E5B481-52F6-4C30-963E-B2ED6BEFE633}


大好きな伊瀬茉莉也さんと!
お話しできて幸せでした…!!( *´꒳`* )


{2B301D45-A3E9-4AC2-978A-90441A331ACC}


小山剛志さんと!いつも気さくで優しい先輩です!

{77E3815D-E2F7-4B53-9BC4-74A9AFDFC7FE}



真☆瞬間-realiZcroS-さんと!
左奥から
持月玲依さん、西口杏里沙さん、夏日凜子さん
柴紅音ちゃん、葵ひびきちゃん
YMYM
(とてもかわいいパフォーマンスでした!スマイルエトセトラも瞬間リアライズもキャッチーで口ずさんでいました!)

たくさんの方々とお写真撮っていただけてしあわせでした…!!

そしてYMYM写真!
{78591A7C-7492-4CD2-A66A-DA16F27F914A}


このポーズ、曲の振りに入ってるんですよ!探してみてね!


{0B04C9F6-6BA1-4F4E-A10C-FB18AE326390}


にしし(中西優香ちゃん)と!


{8941D20D-ADC1-4FC3-908B-270B63AB2D62}



かえでしと!衣装じゃないけど!
1日目終わりにご飯行ったんだよー( *´꒳`* )


{7C1501CB-36CC-4010-AAE1-9ED600E3E3E4}


YMYMで!!

来てくださったみなさま、スタッフのみなさま、出演者のみなさま!
本当にありがとうございました!!


ありさ(*・v・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!清都です!

早いことにもう1週間以上経ってしまいましたが…!

改めまして、【ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARY】ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたー!!

きよとはライブパートにYMYM(ヤムヤム)というユニットで3公演とも、2公演目は朗読に出演させていただきました!

こんなにがっっつり踊ったことない!!ってくらい歌って踊らせていただきました!リハで3回踊ったら顔が溶けてなくなっていました…汗腺コントロール…|ω・`)

今回の曲、歌詞は3人で考えさせていただいたのです!かえでし(湯浅かえでちゃん)とにしし(中西優香ちゃん)と顔突き合わせてパスタ食べながら、きらきらした曲に伝えたいこととか思ってることとか全部全部詰め込みました!

ダンスはにししが考えてくれました!
いろんなところにヤムヤムしてる振りだったりかわいい振りだったり時にはかっこよかったり、にししてんさいかよ!って思うくらいとても素敵なダンスを踊れて幸せでした!

今回だけの特別ユニット、この2人と歌って踊れて良かったなぁ。たのしいなぁ。と毎練習思っておりました!
ありがとうたくさんだよ。


アクロスイベントということで、事務所の方がこんなに集まる機会なんてなかなかないので、お話ししてみたかった先輩とお会いできたりお話しできたり、温かい言葉をかけていただけたり、とてもアットホームで、ステージの上でも楽屋でもあたたかさを噛み締めておりました!

忙しい中、たくさんたくさん助けてくださったスタッフのみなさまありがとうございます!!

来てくださったみなさまも含め家族のようなあたたかい、そんな空気を感じていただけて、そして楽しんでいただけていましたら嬉しい限りなのです!!

ツイッターにアップできなかったお写真たくさんなので、せっかくだからあっぷあっぷ!!


{C053A6A6-D9A0-482A-9FDF-0C2C27720CE5}

まずはYMYMで♡
(きよと、湯浅かえでちゃん、中西優香ちゃん!)

{E616C2CD-4D90-447D-811B-6A334EB7D7ED}

(小牧未侑ちゃん、冨岡美沙子ちゃん、きよと)

{3938FE4B-54C6-4CCE-8596-7A647E09584A}

中津真莉さんと♡
(いつも気さくでかわいくて素敵な方なのです!)


{17C5B2A6-FA72-45BA-9EB4-719E5935CE84}

ゆきみゆさんと!
(雪乃さやかさん、きよと、小牧未侑さん!)
(もう両手に美人さんで顔が本気でとけてます笑)

{CF794BCD-E35D-4584-B59B-97C0D91A39A0}

瀬野るりかちゃんと!
(いつも懐っこくて明るい子なの!)


{27B06878-A383-43CC-9A46-12CA2334134B}

広瀬さやちゃん!
(さやはいつも気を遣える優しいいい子なのです!)


{83301AA1-ECCE-4489-A8BF-A8C9D3AFC1D7}

葵ひびきちゃん!
(びっきーかわいいよびっきー)


{E3E7CD1B-4245-466C-8BD7-57385E387B9D}

左後ろから
広瀬さやちゃん、高里桃子ちゃん
宝生のりこさん、きよと
(声かけてくれてありがとう!宝生さんと高里ちゃんはパラダイス乙女で頑張っていたのだ!)


{BEB93B85-18DE-4321-9550-DBF43F5142D1}

左手前から
柊理砂ちゃん、小牧未侑ちゃん、湯浅かえでちゃん、雪乃さやかさん、きよと
(柊ちゃん、一生懸命で頑張り屋さんなんだよ!パラダイス乙女で頑張ってたよ!)


{01960C7D-E895-4394-B8A5-9514C3CB239D}

左前から時計回りに
小牧未侑ちゃん、雪乃さやかさん、湯浅かえでちゃん、葵ひびきちゃん、中西優香ちゃん、谷川智美ちゃん、きよと

{84A47411-D91B-434A-9699-56DEB3FFC07E}

小久保史織ちゃん!
(しおりー!いつもありがとうー!!明るくて元気をもらえるよぅ)

{C3B0B251-C46A-4951-BC2D-40F84A350288}

国仲奏絵ちゃん!
(いつも頼れるおおらかなかなえ!ありがとう!)

{4B4C6BB5-F6C6-4ADE-811C-AEB61EA77D6D}

同期女子組!
(池田理恵ちゃん、小久保史織ちゃん、きよと)
(いつもありがとう!!感謝しかない!!)


お写真はれなくなったので!!
次の記事にYMYMと撮らせていただいた方々とのお写真を貼らせていただきます!

つづく!!

ありさ(*・v・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お疲れ様ですー!きよとだよ!

『第5回ガルトラTV』ありがとうございましたー!!
ゲームシステムがよりわかりやすく説明されて、楽しみな気持ちがふくらみました!!

カスタマイズの幅広くない…!?
先生の好きなコスチュームで、スキルも選べて、進化だったり覚醒だったり…( *´꒳`* )
ゲーム好きとしてのやり込み要素盛りだくさんでうきうきがとまりません!!
新コーナーも登場して、生アフレコにコミケ発表に…!楽しいばかりの放送でした!!


放送終了後にみんなで!
(後列左から高橋花林さん、深川芹亜さん、きよと、一木千洋さん
前列左から稲垣P、伊藤かな恵さん、大空直美さんら山下まみさん)


{C23C683B-21BA-4693-8A98-0B382D912E5C}


{97F97428-CD2D-4207-8623-4E1D2DAED01D}


{0FB6F55A-D3C7-41ED-BEC0-3B1C8FFC1521}


{E054AF0B-F94A-48EB-BACD-56424682DB7B}

{DFDE3531-F598-429E-A3E1-A8F69D925953}


{4F1D865C-DDA5-42B1-9655-A78D6B2D0349}


お写真たくさんー!\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

ありさ(*・v・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。