こんばんはー!

あいあいあいあいあいーー


愛原ありさですヽ(o゚ω゚o)ノハート



昨日はアーススタードリーム単独ライブでしたー!

お越し下さった皆さんありがとうございますキラキラ

ガチンコソロ対決『アーススタードリーム大戦』では、ダンスと好きなアニソンを歌を歌いました!(●ˆoˆ●)

衣装はこちら!

{757075EB-15E0-41A4-AB6D-F1912C92BF60}

{A074C691-F5AC-4BB3-9DEB-40D47D38A5FA}




ピンクのメイドさんっぽい衣装に、犬耳をつけちゃいました〜犬ハート


結果は残念で悔しかったけど、すごくステージを楽しめて、みんなと一緒にワンワンできて楽しかったです!(●ˆoˆ●)




司会の尾高もえみさん
審査員の、マロンさん、磯谷佳江さん、稲垣さん、道草家守先生、山田まる先生、壱弐参先生
本当にありがとうございました!✨

{DD380222-015B-4F7C-B40A-2EA398D39EEA}

ライブ終わりにお話ししたのですが一言一言の言葉が本当に嬉しかったですえーんラブラブ
またお会いできますようにっ!!





メンバー本当に仲がいいので、ガチンコ対決は辛かったけど、メンバーの色んなステージでの姿を見れたり、衣装とかで楽屋が盛り上がったり…さらに好きだなぁ〜と思いました(*´ω`*)ハート






そして!!
今回新曲カバー初披露「Eternal Stage〜アーススタードリームver〜」がありました!センターはひかるん!!キラキラ

{387E60F6-E265-4238-BB29-B4098023A9AA}

今回も振り付け担当しました!ポイントは手の振りと腰振りです(*´ω`*)
好評で嬉しかったな〜!みんなもぜひマネしてね〜!



単独ライブはみんなに会えて、盛り上がれて最高に楽しいです!!いつも本当にありがとうラブラブ

みんなの笑顔や声援が本当に大好き!!!


次のライブは4/2です!楽しみだぁぁーー!!






プレゼントいただきました!桜
{A3EEEA81-5CD9-4D9B-99C4-6E9E90DB6F68}

ありがとうございます!!
皆さんからいただいたプレゼントは本当に宝物です…!!キラキラ
美味しくいただきます(●ˆoˆ●)




オフショット〜!
{D556891F-DE46-48A2-BD82-C160E4C10D64}

{934FEA96-9D05-41C8-AFA5-EC82178E5752}

{DA32B83D-BCD2-4903-909E-EC477DC5FAA4}

{6E9EF7D1-EF92-4A9F-8D41-9FD607D8C6C5}


北海道にいる実家のお母さんと電話してました〜!お母さんと電話するとすごく元気もらえるんだ〜!いつもありがとう(●ˆoˆ●)ハート

ファンの人から北海道に行ったよ〜っていうお話を聞くとすごくワクワクします!!キラキラもっと北海道の良さ知ってもらえるといいな〜美味しいものいっぱいだよ〜(●ˆoˆ●)ハート



明日もいい日に…



おやすみなさいラブラブ



☆愛原ありさ☆