2006-06-14 13:20:42

めっちゃ!! 久しぶり~☆ とはいえ…

テーマ:ブログ

ども! ブログ放置すること… 半年?

いい加減な、ありりこっす☆ ごめんなさいっ!


いやぁ~… 色々あって…


 ご主人様が、履歴は調べないけど…

 PC管理者だからか?


1月の中頃だったか?

いきなり!?


  「 おい? ○太? お前はゲーム関係ばっかり見てるなぁ? 」


とかって、言い出して!


  なに? 履歴調べしてるの? 

  なんで、ばれるの? およよ?

  わたしのブログ、ばれちゃうの????


なんて、びっくらこいてしまって!!

しばらく、自分のブログにも近づかず… orz...

って、してたら、放置状態にしちゃって! m (>_<) m


しばらくぶりのアメさん? 新機能?いっぱいみたいですが??

いまだ、使いこなせず… アヒャヒャ☆

とりあえず、ぼちぼち慣らしていきますゎ♪


てなわけで!! 

またひとつ!!

皆さん☆ ヨロシク~☆です!! m (_ _) m







☆ 久しぶり~なので、おまけ ☆


 今から、明日の朝?ぐらいまでの

  ☆特別☆ 大公開???  


  そろそろ危ない?時間なので…

  写真の公開は、終了~☆ です! m (_ _) m

間に合わなかった…orz... って方は、ごめんなさいっ!

  また、次回(…ってあるのか?)


うふふ☆ ある日の夜…

疲れちゃったみたいで、洋服きたまんま、寝ちゃったのさ♪

なんと? 枕が、○太のおもちゃのボール~☆

はじめは、近くにあったんだけど…

気がつきゃ、いつのまにやら? 頭の下に!! (爆

お嬢がこっそり撮影したものっす☆


明日には、削除しちゃうからねぇ~☆

…って、見つかったらどうなるか!


 もし、

    「あっ! 知り合い☆

と思っても、決して!!教えないでね!


それって… めっちゃ☆恐ろしい結末がぁ~!! (ToT)

ふぅ… 挑戦者だわ? ありりこさん☆ アヒャヒャ~♪

…って、いや! ホント☆


  ご主人様には、けっして教えないでっ! 

m (>_<) m




 ☆ 追加~♪ ☆


変なコメント多かったので… (そりゃ、んヶ月も放置してりゃ当然!)

承認後にコメント反映するように、設定してます!

焦らしちゃったかな? ゴメンね☆ m (_ _) m 大豆しゃん&ふみょっち♪


明日の朝… 15日午前9時頃には、写真外す予定でぇ~す♪

もし、見逃しちゃったよぉ~!! って人は、

メールフォームから、メールしてくれれば、

差し上げますっ! …なんて、誰も要らないか! (爆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

aririko428さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■こんばんは。

お久しぶりです。

しばらく更新されてなかったので、「やめられたのかな?」と勝手に悲しく思っていたのですが、読者登録機能の方が更新となっていたので、慌ててお邪魔しにきました。

更新は、無理のない様に、気をつけられて下さい。

10 ■お帰りなさいませ

更新していたので顔を出しました
そう言う事で 更新出来なかったのですね
又 復活 ですね
よろしくですぅ~~~

9 ■キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

ダンナさまキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
削除前に見れてよかったぁ(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ

あっちもこっちもで色々助けてもらって感謝です。
復活オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

8 ■まにあった~!

おかえり~☆
だんな様見ちゃいました!!
カッコいいですねー。
間に合ってよかったわ~(*^_^*)

7 ■おかえりなさい。

履歴からだったのかぁ・・・。(  ̄ー ̄)

今度は、無事に更新できるように願ってますわーん。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

6 ■ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

復活待ってたよ~!!
(人´∀`).☆.。.:*・

また某所で会った時は遊んでね~♪
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

5 ■おひさ~~♪

大豆ちゃんとこから飛んできたわ!!
めっちゃ久しぶりだね♪
あんまり更新ないのでメールでもしようかと思ってたところ!!

ご主人様映像だったんだね~~
やっぱり○太くんはパパ似だね~~!!
一瞬○太くんかと思ったくらいだもん♪

また更新してね・待ってるよ!

4 ■久しぶり~っ

私も最近やや放置気味になりつつあります・・・。変わりにミクシィばかり・・(^_^;)
だってアメは重いんだもん・・。


旦那さん、イメージとはちょっと違ってた(^_^;)
もっと神経質そうな人なのかと・・・。

3 ■お久しぶり~!(≧▽≦)

どうしてるかな~?と思って、たまにのぞきにも来ていたんだよ~。

頭の下の赤いものはなに??と思ったら、ボール!?
なんだそりゃ、寝にくくないのかなぁ?(笑)

あ、そうそう、実はメールアドレスかわってしまったの。
ブログのメールフォームは新アドレスに変更しなおしているから、そっちからお願いします♪

2 ■久しぶり~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ご主人様、みーちゃった!!

また、じっくり遊びましょうね~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1 ■やっと更新したね~(*´∀`*)

そうか、そんな感じで
ブログ離れをしていったのね~
履歴を調べられる恐れがあるのなら
どこかの巨匠のようにせっせと削除よ~~(*´∀`*)

おぉ!↑コチラが噂のご主人さまなのね~
ほんとだ(^^凛々しい眉毛が〇太くんソックリ♪
レア画像見られてラッキーだったかも(^^

今度は引き続き更新してくんだよね?
待ってるから~♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。